こんにちは^^
西原 愛香です



昨日は午前中に
書籍のお打ち合わせを
オンライン会議で行いました。



担当編集さんの赤ちゃんも
前回お会いした時よりも
大きくなっていて、可愛かったラブ



これからまた
執筆週間に入ります。



本を作る作業が
何よりも一番パワーを使うのだけど、
一番好きなお仕事でもあります。


チームでのお仕事なので、
完成するまでの過程もすごく楽しい!



今日から、執筆の合間時間に
TVでYouTubeのストレッチや
エクササイズをつけて試しています爆笑



楽しいね✨
ハマりそう!!


こちらの動画でもお話したのですが、
引き寄せ迷子になっている方に
とても多いのが、



行動(体感)よりも
知識を詰め込みすぎて
正解探しをしてしまう
ということです。



「こうしないと上手くいかない」
「こうすれば上手くいく」



そんな風に、
色々なことを意識しているのに
なかなか願いが動かない!という場合は、



「私なら大丈夫!」の、
根拠ない設定に変えてみてください^^



何もしない
という意味ではないですよ♪



どんな自分であっても
願いを叶えていい
という、大事な設定です。



執着をしても、不安になっても、
叶えてきた人たちが
私の周りにはたくさんいます。



迷いや不安が出てきたときは、
何度でも「望み」に意識を戻してあげる。



何度でも
「私はこうなる」
と決め直しながらいきましょう^^





オリジナルノート♡
1000冊突破✨大好評につき、
100冊限定で追加販売が決定しました!



オンラインサロン♡
4月はQ&Aとみんなのノートチェック✨
5月はZoomでオンライン交流と、
メイク動画の配信(美容月間)を予定。



YouTube♡
イイね!とチャンネル登録で応援してね✨



Instagram♡
▶️instagramスタートしました🎵




西原  愛香