こんにちは^^
西原 愛香です



引き寄せの法則が腑に落ちた時、
受講生のみなさんが
口を揃えて言う言葉があります。



「引き寄せたいものがなくなりました」



むしろ、引き寄せようという
意欲すらなくなった。
どうしよう?大丈夫かな?と戸惑う気持ち…。



私も過去に、
経験したことがあります。



日常の小さな違和感に素直になり、
自分に合わないものは
手放していくこと。



自分のワクワクや
ときめきに気づき、
素直に行動していくこと。



このように、自分の心に
正直に生き始めると
「日常」が満たされ始めます。



私が思う、
引き寄せのゴールとは。



何があっても私は大丈夫♡と思える状態。


以前、個人セッションを
受講してくださったM様から、
こんなご感想をいただきました。



愛香さん、3回のセッション
本当にありがとうございました。


どんな疑問にも答えて頂き、
毎回スッキリとした気持ちで
帰宅する事が出来ました。


やっと引き寄せの法則が、
腑に落ちた気がしています。
「何かがあるから幸せ」ではないんですね!


いを叶えたら、
悩みが0になる訳でもありませんでした。


でも、不安との
上手な向き合い方を覚えたので、
今は「何があっても大丈夫!なんとかなる!」
と思える自分になれました(*^^*)


叶える前も、叶える途中も
私は幸せだったんだなぁって、
気付けた3ヶ月でした。



M様は途中、
復縁を目指していた男性からも
デートに誘われるようになったのですが、



その後、
より素敵だなと思える男性と出会い、
新しい方とお付き合いをスタートされました。



実は、「願いを叶えること」自体は、
そんなに難しいことではないんですよね。



それよりももっと大切なことは、
願いを叶えるまでの過程にある、
自分との向き合い方なんです。



そして、
叶えた願いを
自分で守っていく力。



引き寄せの法則で、
いろいろな願いを叶えても、



みなさんがいつも最後に
「良かった!」と言われるのは、



願いが叶ったから
ではないんです。



思わぬ事が起きた時も、
私ならきっと大丈夫!と、
思える自分になれたこと。



願いを叶えるまでのプロセスも、
願いを持つ前も、
いつでも本当は幸せだったんだ!
と、気付けたこと。



今日もオンラインサロンの近況スレッドに
↓とても嬉しいご報告が^^


これこれ!と、
私まで嬉しい気持ちになりました。



引き寄せの法則には、
願いを叶えること以上に、
たくさんの生き方のヒントが詰まっています。



変化した皆さんが感じられている、
生きやすい自分



ぜひここをゴールに!
楽しく実践してみて頂きたいです^^





夫婦の共著が発売しました♡
大切な人へ想いを書いて贈る本。
▶️Amazon
▶️楽天でも販売中♪



動画講座♡
基本的なオーダーノートの書き方について。
5/6まで特別価格1,500円で販売中☆



YouTube♡
いいね!とチャンネル登録で
応援していただけると嬉しいですラブ



オンラインサロン♡
今週末はみんなの引き寄せノートチェック✨
5月はZoomでオンライン交流&美容月間!
新メンバーさん募集中です🎵




西原  愛香