こんにちは^^
西原 愛香です



「3ヶ月ごとの未来設定」



みなさんは、
もう4月分も書かれましたか?
私は今夜書きたいなぁと思っています♪



このページは元々、
私が3ヶ月に一度のペースで
未来設定を書いていたので作りました。


1月のページに書いたことは、
ちゃんとどれも叶っていました^^



私は次の設定をするタイミングで、
前回の設定も
振り返るようにしています。



まだ叶っていない設定がある時は、
次の設定に持ち越すことも✨



叶うオーダーノートの書き方は、
▶️動画講座 もぜひ
ご参考にされてみてください♪



これまで、引き寄せノートの
書き方セミナーにてお伝えしてきた
大切なポイントを動画にまとめています。


私は約5年前から
セミナーやセッションを行っていて、
本当に多くいただくお悩みがありました。



それは、
「恋愛だけが上手くいかない」
「恋愛だけは引き寄せられない」
というお悩みです。



きっと、上手くいかないな
(と感じる)ことが
偶然続いてしまったため、



そのような思い込みを
持ってしまったんですよね。



だけどこれは、
本当に思い込みなんです。
(だから大丈夫ですよ^^)



実際に以前、
グループセッションで
同じ悩みを話してくれた女性が



それから2ヶ月後に
素敵な彼氏ができた!という
ご報告をくれたことがありました✨



こちらの女性は、
これまでとは全然違うタイプの男性と
お付き合いをスタートしたんですが、



これまでは、
俺についてこい!タイプの
ちょっとオラオラな男性が好みだったこともあり
振り回されて涙することが多かったそう。



だけど、初めて同じ会社の
好意を持ってくれた
男性とお付き合いをしてみると



「これまでにない居心地の良さに
ビックリした!」と
嬉しそうに話してくださいました^^



最初に彼女にしてもらったことは、
望まない思い込みへの意識をやめて、
「望み」をちゃんと書き出してみること。



すると、幸せになりたい!
と願う一方で、



幸せになれないかもしれないな…
と感じながらも、



無理に恋愛を
進めようとしていた
自分に気づいたそう。



ノートに書く作業って、
自分の心奥深くと
向き合う作業なんですよね。



気づいたらあとは、
本当の望みを設定していくだけ✨

 

私はいつも、
「書くこと」に心救われてきました。



脳内は簡単に
望まない思考に支配されがちです。
それでも、ノートに書く言葉に嘘はない。



だから、ネガティブな思考のクセに
心を支配されそうな時ほど
ノートにゴール設定をしてきました。



やる気を取り戻すかのように、
よし!やってやるぞ!!
と、気持ちも高まります爆笑



みなさんもぜひ、
未来設定ノートに
望みの上書き保存をしてみてくださいね。



「私は恋愛も(結婚も)引き寄せられる」



最初は違和感を感じてもいい。
定着するまで、
不安になる度に心の中で声をかけよう。



【あなたが信じたことが正解になる】世界








オリジナルノート♡
1000冊突破✨大好評につき、
100冊限定で追加販売が決定しました!



オンラインサロン♡
4月はQ&Aとみんなのノートチェック✨
5月はZoomでオンライン交流と、
メイク動画の配信(美容月間)を予定。



YouTube更新しました♡
イイね!とチャンネル登録で応援してね✨



西原  愛香