こんにちは^^
西原 愛香です



昨日は全国的に雨でしたが、
今日は晴れたので
お掃除や洗濯が朝からはかどりました♪



我が家は甘えたちゃん達が集結中(笑)
ゴロゴロ音に癒されます。


みんなでくっついていたら
寝ちゃった息子^^



こちらも寝顔に癒されます。
ありがとうね~✨


ここまで書いた瞬間に、ミルもやってきたラブ



ミルはカメラを向けると
すぐに顔を背けるので、
今日は載せるのをやめておきます(笑)



さて、先日オンラインサロンでは
Q&A企画を行い、
すべてのご質問にお答えしています。



お答えしていて思うのが、
私も改めて、自分の経験を振り返る
良いキッカケになったなということ。



私にも、得るものがたくさんありました。
勇気を出して心の奥まで話してくれて、
本当にありがとう。



今日は、このようなご質問にお答えしました。



「愛香さんは、大切な願いほど
時間がかかったとお話されていましたが、
今振り返ってみて、こうしていたらもっと
スピーディーに叶ったかも
思うことはありますか?」



私は率直に、感じたことをお答えしました。


これまで本当にいろいろな経験をして。



焦った時期もあり、
悩んだ時期もあり、
不安でもがいた時期もあった。



だけど、そのすべてに
感謝の気持ちを持てる
「今」が待ってくれていた。



だから、これから先もきっとそう^^
そう信じているんです✨



自分次第で、
見る世界は創っていける。



そう知ったら、
「上手くいかない理由探しをしない」こと。



それをはじめてしまうと、
何かのせい、誰かのせい…と
言い訳だらけになってしまうから。



それよりも、
今できる小さなことを
コツコツやってタイミングを待つ



「心配してもしなくても、結果は同じ」だから。


このお返事をした後に、
質問をしてくれたMちゃんから
とっても嬉しいお返事が届きました。


自分で感じられる「自分の進化」が、
何よりもの宝物だよね✨



私からも何の心配もない^^
毎日、たくさん笑顔で過ごせていたら
嬉しいな🎵



だって、この先、
環境や起こる出来事は変わっても、
身につけた「強さ」は変わらないから爆笑



悩みをキッカケに
引き寄せの法則に出会った人も。
私のブログや本を知ってくれた人も。



私たちは「大丈夫」だから、
自分を信じて進んでいこうね。



あなたには「あなた」という、
最高のパートナーが
一生味方についているんだから。

 






オリジナルノート♡
1000冊突破✨大好評につき、
100冊限定で追加販売が決定しました!



動画講座♡
基本的なオーダーノートの書き方について。
5/6まで特別価格1,500円で販売中☆



オンラインサロン♡
4月はQ&Aとみんなのノートチェック✨
5月はZoomでオンライン交流と、
メイク動画の配信(美容月間)を予定🎵



西原  愛香