こんにちは^^
西原 愛香です



昨日はブーブー
言っていましたが(笑)  



思いっきり感じきって、
今日は何とか回復しました✨



息子もお庭遊びと
お散歩でストレス発散。
今日は朝からご機嫌でした爆笑



一安心


今日は、仕事のご縁の引き寄せについて。



仕事って「仕えること」なので、
私は正直なところ



「自分の好きなことをやる」
という考えだけではなくて、



「受け取ってくれる人が
どうしたら喜んでくれるかな?」
という視点を、



企業にいた頃からずっと、
大切にしてきました。



そしてまずは、
目の前の人を幸せにすること。



その積み重ねこそが
素敵なご縁を運んできてくれると感じています。



人って誰にでも、
得意なことや苦手なことがありますよね?



その「得意」に力を注ぐことも、
ご縁力を高めるちょっとした秘訣。



なぜなら、
お仕事のご縁が集まってくるのは、



あの人に任せれば間違いない
あの人と一緒なら安心だ
という、【信頼関係】がベースだから。



みなさんがお仕事や
日常生活で得意なこと
(意識せずとも上手にできてしまうこと)
ってどんなことですか?



そこは強みなので、
大切に育てていきましょう



私の場合は、
ものすごく気づくタイプで。



OL時代は、社内で
請求書のWチェックを任される率が
本当に高かったです(笑)



プライベートでは、
ときどきこの「気づきすぎること」が



完璧主義で自分も疲れちゃうことや、
他人に上手に任せられない…などの
悩みにもなっていたのですが、



お仕事では開き直って活かすことに^^



そういえば、最近、
とても嬉しいお仕事の引き寄せがありました。



それは、
以前お財布のコラボ商品を
発売させていただいた



ADMJさんから
次回のコラボオファーをいただけたこと。


引き寄せノートの内容が
早速ひとつ叶っちゃいました!嬉涙



素敵な方や企業さまと
一度お仕事を共にすると、



今後もぜひまた
何かご一緒したいなぁ…
と、誰もがみんな思いますよね。



今回、その願いが叶ったことが
何よりも本当に嬉しいこと。
(ADMJさんは本当に素敵な方ばかりなんです✨)



今回、コラボ財布をご購入してくださり、
大切に使ってくださっている
みなさんのおかげでもあります。



本当にありがとうございます!



お仕事への向き合い方や姿勢
(愛を持ってやっているかと
一生懸命やり遂げたか)は、
自然と周りにも伝わっていくもの。



だから、どんなに長く
その仕事を続けていたとしても
決しておごり高ぶってはいけないと思う。



謙虚な気持ちと
感謝の気持ちの「おかげさま」
をいつでも忘れないことが大切ですよね。


素敵な仕事の
ご縁を引き寄せることは、
よりパワーアップしたものを
たくさんの人に届けることへの第一歩。



どんなに小さな作業であっても、
誰にも知られない努力であっても、



そのすべてがちゃんと
「あなた」として
丸ごと伝わっているよ。



だから、今日も明日も。



受け取ってくれる人の
未来の笑顔を想像しながら、
私は私の言葉で想いを紡ぎます。



一人一人、
すべての人にできることが必ずある。



みなさんにとって、
心穏やかな週末になりますように




初の夫婦の共著が発売しました♡
大切な人へ想いを書いて贈る本。
▶️Amazon
▶️楽天でも販売中♪


オンラインサロン♡



動画講座♡


Instagram♡
▶️instagramスタートしました🎵



西原  愛香