私に出来ることは何だろう?



私は以前、
ずっとそんなことを考えていました



自分のため、誰かのために。



「何かをしたい」気持ちって、
誰もがきっと持っていると思うんです。



本当は、ただ存在するだけで
誰かのパワーになれているのだけど


例えば、ときどき受講生の方から
こんなご相談を受けることがあります。



「私って彼のために、
何もできていなくて」



だけどね、
人って頼られることで
強くなれることもあるんですよね^^



私は誰かに必要とされると、
本来の自分以上に強くなれたりします



与えることは、受け取ること。
受け取ることも、与えること。



このどちらもが、
イコールだと思うから



人はいつでも誰かを必要としていたいし、
必要とされたい気持ちを持っている。



そうやって自然とみんな支え合っていると、
私は思います。


セミナーや著書の中では、
私の実体験を元に、



様々な自分との向き合い方を
お伝えしているけれど



その例はどれも、
たくさんのエラーのおかげで
生み出された学びばかり。



読者の方からはよく、
「私はまだベースが出来ていないので、
実践が上手くいかなくて・・えーん



と、ご相談を頂きますが、
私も人間なので同じなんです♪



そんな自分をOK出来るかどうか
また立ち上がってトライできるかどうか?



それこそが、 
人生の分かれ道だと思っています。



エラーから得られることって
多いですよ



どんどんトライ&エラー
していきましょう



トライしなければ、エラーもないけど
エラーがなければ、成功もない。



エラーは最高のチャンスです♡



失敗したら、
泣いて終わらず
そこから学びを得よう。



同じ失敗は繰り返さない✨



可能性がある限り
チャンスがある限り、
やりきっていきましょうね^^




初の夫婦の共著が発売しました♡
大切な人へ想いを書いて贈る本。
▶️Amazon
▶️楽天でも販売中♪



オンラインサロン♡
動画講座の無料シェアや限定イベントなど。
全国の引き寄せ仲間と
WEB上で交流できる場所✨



動画講座♡
【3月限定】特別価格
1,500円(税込)で販売中☆



YouTube♡
YouTubeチャンネルスタートしました。
いいね!とチャンネル登録で
応援していただけると嬉しいですラブ




西原  愛香