こんにちは^^
西原 愛香です



ここ数日の間、
春らしい気候の
気持ち良いお天気が続いていますね。



桜ももうすぐ満開みたい!
今年はすごく早く感じます。



春分の日(宇宙元旦)を前に、
私も含め、周りでも



何だかモヤモヤする…
という声が増えていました。



けれど、
その日を境に
何だか心も体もスッキリ!!



晴れ模様です


今のこの時期は、



何だか動き出したい!
行動を起こしたい!!
と、パワーがわいてくる時期でもあります。



ここ数日、
そんなエネルギーを感じていた方も
多いんじゃないかな?!



私も自分との約束を果たすために、
昨日からinstagramをスタートしました。



相変わらず
使い方の分からない
モヤモヤした部分も多いのですが…😭⚡笑



少しずつお勉強していきたいなと
思っていますので、
フォローしていただけると嬉しいです



話は戻りますが、
この時期にとても大切なのが断捨離です。



新旧のエネルギーが大きく動く時期には、
必ず!古いエネルギーの手放しが
必須なんです!



(その方が良いエネルギーも入りやすいから🎵)



と、いうことで。
私もさっそくカメラのデータを整理したり、
お洋服の整理など行っています。



手放しと受け取りは
同時に起こる。



覚えておいてくださいね

【YouTube更新しました】
よしみ先生と一緒に、
おうちで簡単に作れるお菓子レシピをご紹介!



食べ物で心も整えちゃおう♪



ぜひご覧ください。
つくレポも喜びますラブ



それでは、素敵な日曜日を。。✨




初の夫婦の共著が発売しました♡
大切な人へ想いを書いて贈る本。
▶️Amazon
▶️楽天でも販売中♪



オンラインサロン♡
動画講座の無料シェアや限定イベントなど。
全国の引き寄せ仲間と
WEB上で交流できる場所✨



動画講座♡
【3月限定】特別価格
1,500円(税込)で販売中☆



西原  愛香