こんにちは^^
西原 愛香です



今日は春分の日✨



【宇宙元旦】とも呼ばれる日で、
宇宙からの新しいエネルギーが流れる日とも
言われています。



今日から本格的に
2020年のスイッチも入れていきたいですね!


年末年始にお申し込みしていただいた、
ADMJさんとのコラボ財布も
まもなくみなさんのお手元に届く頃。



私は宇宙元旦でもある
今日からさっそく
使い始めたいなと思います!



新しいお財布を持つと気分が変わりますね
白だから、なおさら✨



さて、今日は【時間のかかる願い】
について、体験談も交えながら
お話したいと思います。



まずは、最近届いた幸せ報告をご紹介


こちらは、お仕事(夢)の引き寄せ。



もう一件は、
恋愛(結婚)の引き寄せです。


お二方とも、
本当に本当におめでとうございます!!



私は起業した5年前からずっと、
「あり得ない(と思えることは)あり得る!」



「1ヶ月あれば人生は変わる!
1年後はガラリと変わる!」
とお伝えしてきました。



この言葉たちは、
自身の実体験から出てきたもの。



そう、私自身も
あり得ないな(と思えるようなこと)を
自分と向き合い、自分の味方になることで
【あり得る】にしてきました。



その中でも、
時間がかかった願いが
結婚と出版でした。



チャンスがきても流れる。
手が届きそうになっても、なかなか届かない。



そんな日々が数年続き、
心が折れそうになることもありました。



だけど、時間がかかる願いや
労力のかかる願いにもちゃんと意味があります。



それは、
悩んだ分だけ大切にできる♡
ということ(о^∇^о)


人生、いろいろなことがある。



悔しい思いをするときや、
悲しい思いをするとき。



どんなときも、
時間をかけて育ててきた大切なものを
簡単には手放したくないと思うものです。



だから、逆境に負けそうなときも、
簡単にはあきらめない力
が身につくなと感じました。



それにね、
今朝のTwitterにも
つぶやいたのですが…



実は、願いが叶うのに
早いも遅いもないんですよね。



だって、
すぐに思いが通じた人も。
願って願って通じた人も。
愛を育てる時間は一緒。



一人でたくさん温めてから、届くのか。
届いてから、一緒に温めていくのか。



スタート地点が違うだけで、
育てる時間は一緒なんです。



私は愛情をたっぷり
自分の中で育ててから
届く人なんだな…とか。



私は届けた愛を
ここからゆっくり時間をかけて
育てていく人なんだな…と。



こんな風に解釈してみてくださいね



それでは、
ステキな連休にしましょう^^




初の夫婦の共著が発売しました♡
大切な人へ想いを書いて贈る本。
▶️Amazon
▶️楽天でも販売中♪



オンラインサロン♡
動画講座の無料シェアや限定イベントなど。
全国の引き寄せ仲間と
WEB上で交流できる場所✨



動画講座♡
【3月限定】特別価格
1,500円(税込)で販売中☆



YouTube♡
YouTubeチャンネルスタートしました。
いいね!とチャンネル登録で
応援していただけると嬉しいですラブ




西原  愛香