こんにちは^^
西原  愛香です



昨日は、起業当初から
お世話になっている大好きなサロン



Indiba Salon Aiさんで、
フェイシャルのメンテナンスを。



以前はいつも、
遠征から帰って来たタイミングで
体のケアに伺っていました!



妊娠中は伺えなかったので、
産後久しぶりに癒されてきました^^



浮腫みも疲れもスッキリ。
は〜幸せっ



久しぶりのフェイシャル後は、お肌の透明感とツヤがすごくて、ビフォーアフターに驚きました!



ゆーさんにも褒めてもらって、大満足^^



大谷さん
ありがとうございました!


自分へのご褒美に、
ずっと気になっていたスキンケア商品も
サロンで購入して帰ったよ。



最高の #ご機嫌女子活動 でした


実は、2018年の8月上旬に、
オーナーの大谷さんへ
私と旦那さんの本をプレゼントしたんです。



そして。。
なんと驚くことに!!



8月下旬に出会った男性と、
そのあとすぐにご入籍されました



「本当にお二人の本のおかげなんです!
このような方は、
とても多いのではないですか?」と、
嬉しいお言葉までいただきました



実践していただけて
とても嬉しかったですヽ(;▽;)ノ



ブログ読者のみなさんが、
よく「最強セット」と呼んで下さる
私たち夫婦の本。



身近な人たちも含め、
幸せ報告が毎日のように届いていて
幸せな気持ちでいっぱいです


実際に、2冊目の本の企画の際に、
これまでお会いしたたくさんの
セミナー受講生の実話をお話しました。



すると、編集さんから
「とてもスピーディーに望みを叶えている方が
多い印象ですが、愛香さんの引き寄せが
早く叶う秘訣って何ですか?」
と聞かれたんです。



そこで振り返った
望みをスピーディーに叶える秘訣を、



2冊目の書籍 #やめ恋 
(やめるだけで最高の恋を引き寄せる)
には詰め込みました^^


どんな状況からでも、
自分次第で幸せは手にすることが出来るのだと、
勇気の出る実話がたくさんあります!



↓こちらは、最近のご報告。
オンラインサロンメンバーのMさんから✨


↓そして、
同じくサロンメンバーのCさんから✨


たくさんの幸せが循環するように、
ブログ内でもシェアさせていただきました。



不可能を可能にするパワーは、
「あの人だから出来るんだ」
他人に対して思うことを。



「私にも出来るかもしれない」の、
可能性思考へと意識的にチェンジしていくこと。



もしかすると、
最初は違和感があるかもしれません。



決めたそばから
不安になることもあるかもしれない。



だけど、
このことを意識するだけでも、
目の前にグンと可能性が広がっていきます。



明日もきっといい日になる^^
まずは、そう決めてみよう




初の夫婦の共著が発売しました!
大切な人へ想いを書いて贈る本。
▶️Amazon
▶️楽天でも販売中♪



オンラインサロン♡
動画講座の無料シェアや限定イベントなど。
全国の引き寄せ仲間と
WEB上で交流できる場所✨



動画講座♡
【3月限定】特別価格
1,500円(税込)で販売中☆



YouTube♡
YouTubeチャンネルスタートしました。
いいね!とチャンネル登録で
応援していただけると嬉しいですラブ




西原  愛香