こんにちは。
西原 愛香ですはーと



最近、周りでシンクロが多発しています!
シンクロとは「偶然の一致」のこと。



実はこのシンクロ!



沢山重なる時は、
大きな引き寄せの
前触れであるとも言われています。



私はよく、
小さな楽しみの一つとして、
日常でシンクロ集めをしています^^



欲しいものを偶然いただいた!
会いたい人に偶然会えた!



こんな、嬉しい
シンクロを集めることが大好き。



ぜひみなさんも、
シンクロ集めをしてみて下さいねはーと

{0EE665F5-6927-45E4-9829-9F430E22AD94}

さて今日の記事は、
2作目の書籍「やめ恋」から。
恋愛の優先順位についてお話します。



つい先日、大好きな名言。
恋に集中さえしなければ恋は上手くいく!
をご紹介しました。



しかし、頭では分かっていても、
ついつい悩んでしまう・・
そんな日もありますよね



数年前までの私は、
自分の人生において「恋愛」の優先順位が
最も高かったんです。



ここで言う優先順位とは、
日常で頭の中を占めている割合のこと。



でも今は、
自分の人生を楽しむこと
が、一番の優先順位になりましたはーと



すると、恋愛も面白いほど、
楽しめるようになったのです^^

{03A5D0EC-A025-46D5-9B01-9CD25FE88BFA}

まず最初に大切なのは、



【恋愛】の中の【私】



ではなくて・・



【私】の中の【恋愛】にすること。



恋愛が私の世界の全て・・ではなくて
あくまで私の人生の一部であること。



このどちらを優先するかで、
日々の幸福度や
悩みの量も大きく変わってきます。



これは現在の私にとっての、
大切なベース



過去の私は、
恋愛に自分の人生の
ほとんどを支配されていました。



だから、とても苦しかった!



だけど、人生には楽しいことはーと
愛しいもの・・本当に沢山ありました^^



それに気付けない程、
恋愛の悩みに脳を費やしていたのです💦



悩んでも答えが出ない時や、苦しい時。
一度悩みを手放してみましょう。



心に隙間をつくることで、
新しく吹く風がきっとあります^^




初の夫婦の共著が発売しました!
大切な人へ想いを書いて贈る本。
▶️Amazon
▶️楽天でも販売中♪



オンラインサロン♡
動画講座の無料シェアや限定イベントなど。
全国の引き寄せ仲間と
WEB上で交流できる場所✨



動画講座♡
【3月限定】特別価格
1,500円(税込)で販売中☆



西原  愛香