こんにちは^^
西原 愛香です



あの人は幸せそうでいいな。
スルスルと上手くいっていて、いいな。
いつも楽しそうでいいな。



こんな風に、
自分と誰かを比較して
悲しくなってしまうことってありませんか?



私も以前はあったのですが、
これって実は、
自分に「余力のある時」なんですよね。



できるはずなのにやっていない
言い訳をして頑張りたくない



こんな時に
よく出てくる思考なんです。



つまり、あなたには
もっともっと出来るはず!という
宇宙からのサインでもあります。



他人に目を向ける余裕があるだけ、
パワーが有り余っている。



まだまだいけるよ!!
できるよ!!ということです✨



私は、宇宙からの激励だと思う。


【幸せ】って、感じたものがち。
だって、大きさも重さも形もないものだから。



どっちが幸せかなんて、
自分以外の誰かと比べたところで
分かるものではないんですよね。



だから、
比べた時点で負け続ける。
勝ち負けの世界はとても窮屈なものだから。



思えば、私の願いが
一気にいろいろと動いたタイミングも、



自分のことに必死すぎて、
周りを気にする余裕がなかった。



それに、こうなったらどうしよう?
(ザワザワ)よりも圧倒的に、



こうなったら最高だな!
(ワクワク)にフォーカスしている
時間が長かったんです。



今目の前にある、
あなただけの
小さな幸せを見逃さないように^^



楽しみなことを
毎日、自分なりに増やしていきましょうね♪



私も初心を忘れずに、大切に進もう♪


で着ているお洋服について、



SNSのコメントなどで
ご質問ありがとうございます。



なかなか個別に
お返事ができないので、
各動画の説明部分に詳細を追及しました。



【ココ】から見れます!
今後も書いていきますね^^


初回動画は編集に手こずりすぎて…
なぜか画質も荒くなってしまい、
見づらくてごめんなさい☆



一歩一歩、
良くしていこうと思います爆笑



今日はティミが
たくさん甘えてきてくれて、嬉しいな


ティミはミルのことが大好きで、
いつもミルにベッタリ。



二匹での行動が増えて、
たまに寂しくてヤキモチを妬いている私笑い泣き


輪に入れてもらえるように、頑張るぞっ。笑




初の夫婦の共著が発売しました!
大切な人へ想いを書いて贈る本。
▶️Amazon
▶️楽天でも販売中♪



オンラインサロン♡
動画講座の無料シェアや限定イベントなど。
全国の引き寄せ仲間と
WEB上で交流できる場所✨



動画講座♡
【3月限定】特別価格
1,500円(税込)で販売中☆



西原  愛香