こんにちは^^
西原 愛香です 



昨日は、
夫婦ではじめての共著✨



「大切な人に贈る
世界でたった一冊の
感謝ノート」
の発売日でしたラブ



早速のご感想、とても嬉しいです!!
ありがとうございます。


本当に、温かい言葉に
溢れた本に仕上がりました。



そこに
みなさんそれぞれの
素敵なストーリーが加わることで



より一層温かい本になり、
より一層嬉しい物語がスタートするはず。



帯の裏に書いた
「嬉しくて、涙が出るような
二人の物語を始めよう」
という、この本のキャッチフレーズは、



私がずっと
引き寄せノートに設定してきた言葉。



「嬉し涙の出るような恋愛をする」
からピックアップしました。



今、感謝の気持ちを伝えたい方も。
この先、素晴らしい出会いをしていきたい方も。



ぜひお手にとってみてくださいね

この本の楽しみ方について、
はじめてYouTubeの動画を
作ってみたのですが…



慣れないもので
編集に時間がかかりまくり笑い泣き



大したことはしていないはずなのに、
もう、一つ一つが必死です(笑)



少しずつ、進化していけばイイよね!
「今」を楽しむことにしよう✨



完成次第、アップしたいと思います。


今日初めて、
自動販売機で飲み物を買ってみたゆうくん。



自分で買ったことが嬉しかったみたいで、
お水を離しません笑い泣き



「はじめて」が増えるって
いいですよね♪



子供を見ていると、
一つ一つが嬉しくなっちゃう!!


引き寄せの法則に出会って、学んで、
本当に良かったなぁ~と
私が思うことは



「願いを叶えたこと」ではなくて。



叶えるまでの過程で
自分と向き合い、
たくさんの気づきを得られたこと。



私ってこれまでも
いつも幸せだったんだなぁ
ということに気づけたり、



みんな、誰もが「すごい人」
であるということに気づきました^^



願いを叶えたら
幸せな人になるわけでも
すごい人になるわけでもない



私たちは、
もともと幸せな人で
もともとすごい人
だったのだと気づけたこと。


小さな幸せにちゃんと気づき、感じるから。
些細な喜びにアンテナを張り、集めるから。



どんどん嬉しい出来事が体験できるし
「私が幸せな理由」に
気づけるのだと知りました。



幸せで「い続ける」って、
地味でコツコツしていて大変なこと。



だけどすごーーーーーく、
楽しいんですよね。



「幸せな」結婚生活を続けていくことは、
地味でコツコツしていて
大変なこと。
だけど、楽しい。



「素敵な本を」出版し続けていきたい!
という夢も。
地味でコツコツしていて大変なこと。
だけど、楽しくて幸せなんです。



なにも特別なことや、
すごいことはしていない。



やっていることはただ、
「幸せを感じ続けたい」がゆえの
地味でコツコツした努力。



きっと、誰もが
そうなんじゃないかな?



最近、私は脱力系で^^(笑)
ふっと力が抜けています。



バリバリ走る時期も経験したし、
もがき苦しむ時期も経験したし、
楽しくて仕方のない時期も経験した。



だからこそ思うのが、
私たちはみんな平等でみんなすごい!
という事実。



毎日生きているって、
笑顔でいるって、
生活をするって、すごい。



それらを
「続けてきた」私たちって、
本当にすごい!という気づき。


改めて言うけど、大切にしたい。



キレイな太陽の光を浴びて、
美味しい空気を吸って、
あたたかいごはんを食べて、
大切な人たちに感謝しながら、



今日も笑って過ごします^^



今日もみんなに、私に、家族に。
ありがとう






3作目の著書♡引き寄せノートの集大成
→試し読みはコチラ



オンラインサロン♡
私とみんなの大切な居場所
引き寄せノートのシェアや動画配信。
全国の引き寄せ仲間と交流できる場所✨



YouTube♡
近日、YouTubeスタートします。
チャンネル登録お待ちしていますラブ




西原  愛香