こんにちは^^
西原 愛香です



先日、大好きな方から
ランチの時にお土産でいただいた
カカオ70%のチョコレートが美味しすぎて✨



ついつい食べ過ぎそうになる
食いしん坊な心を押さえて、
大事に少しずついただいていますラブ


最近は私が「これだけは引き寄せられない」
と思い込んでいた(笑)
ダイエットを叶える手段にも出会えました。



どんなに時間がかかっても、
諦めなければ
自分に合った「願いの叶えかた」が必ずある。



私はそれを体現するために(?)
ここ数年ずっと
ダイエット難民でしたが、



色々なことを試してみて
最近ようやく
自分に合うものに出会えたようで
2週間で体脂肪率をきっちり落とせてきました。



まだ経過の時点なので、
2ヶ月間やりきった頃に
お話できたらいいなと思いますラブ



主人からはいつも、
「愛ちゃんはたくさん失敗もするけど
絶対に諦めないから叶うんよね!」
と言われています。



頑張りますね!!(自分への宣言笑)


最近、プロポーズの引き寄せについて、
自分自身の体験を振り返ってみて
感じたことがありました。



それは、私は昔、
引き寄せを少し勘違いしていたなということ。



引き寄せで、
彼にプロポーズをしてもらおう!!
と考え、意気込んでいたんですよね。



これって、
正しいのだけど
ナゼだかちょっと違和感がある。



どこに違和感があるのか。。
分かりますか?!



引き寄せの法則って、
まずは自分自身と深く向き合うこと。

↓↓

すると、自分の本音が分かるようになり
自分らしく生きられるようになって

↓↓

今ある幸せをしっかりと
感じられるようになります。

↓↓

結果、自分の波動が
「私なら大丈夫!」と思える
温かいエネルギーになり爆笑
(ここが自分と仲良くなれた状態)

↓↓

望む出来事をたくさん
引き寄せられるようになるんですよね✨



つまり、引き寄せって、
大切な人を自分の望みに合わせて
コントロールするためのもの
…ではないということ。



私は昔、そこを
勘違いしていたのだなと思いました。


幸せな結婚の引き寄せも
その他の引き寄せの設定とまったく一緒で



「彼が」プロポーズをしてくれました!とか、
「○○くんと」結婚しました!
(自分以外の人が主語)よりも、




「私が」
幸せな結婚をする!(自分が主語)
私の幸せってこういうこと!
と、心に決めておくことが大切なんです。



そして、あなたが
あなた自身の魅力を信じて
疑わないこと。



私と結婚したら、
こんなにハッピーだよ!と
自分自身が信じていると



自然とお相手の方にも伝わります。



ずっと一緒に生きていきたい!
と思えるステキな私♪
として毎日生きてあげること



「私」が一番、
私の素晴らしさを認めてあげることラブ



あなたが普段
感じていることは、
彼がこれから感じることに繋がっていくから。


私は昔、自分自身に自信がなくて



大切な人とこの先も
ずっと一緒にいられるのかな?
と不安で自信がなかったから、



早く結婚を決めたいなと
焦っていた自分に気づきました。



今思うと、自分に
自信がなかったのだと思います。
自分を心から好きになれていなかった。



だからいつでも
「選ばれたい」気持ちが強かっただけ。
だからなかなか進まなかっただけ。



けれど、
本当に結婚が決まる前は
疑いも不安もなかったんです。



なぜなら、
私がどんな恋愛をするかを自分で選ぶ!
私が私の幸せにちゃんと責任を持つ!!



と、自分軸で生きることを
心に決めていたから。



自分にまだ
自信が持てなくても、
自分を幸せにする自信だけ持とう。



少しでも自分を好きになろう。
そう決めて、ご機嫌女子活動
(自分を笑顔にする工夫)を始めました。



そこからは不思議と
結婚への執着が吹き飛び、
(諦めた訳ではないですよ^^)



まずは私の
人生における幸せを
とことん追及するようになりました。



目の前の私を
満たしてあげることに
パワーを注ぎ始めたんです。



そんな生き方が定着した頃に
主人と出会い、



不思議と迷いや不安もなく
とんとんと結婚まで進みました。



プロポーズは
日常の会話の中で
お互いに何度もしていました。



そして、同棲を始めて少し経った頃、
私から「指輪が欲しい爆笑と伝え
婚約しました。



ロマンティックな
プロポーズを
私は引き寄せたわけではありません。



それでも、
「私の幸せ」は今でもずっと
毎日叶い続けています



私が叶えたかったことは、
愛されることではなくて
愛され続けること。



本を出すことではなくて、
本を出し続けること。
(自分の想いを発信し続けること。)



続く幸せが、私の願い。


↑オンラインサロンの課題で出したノートの一部♪



みなさんもぜひ、
①私の幸せってどんな状況のことだろう?
と考えてみてください。



そして、
②今すでに私が幸せな理由を改めて確認!
してみてくださいね^^



文字でしっかり書き出すことで
脳がクリアーになります



オンラインサロンでは、
3月に引き寄せの基礎(動画講座)の提供。



4月には、引き寄せノートの
チェック企画なども行っていきます。



引き寄せの法則も
振り回されて疲れるのではなくて、
上手にとりいれて楽しんでいきましょう^^



これからもみなさんと、
楽しいことをたくさんしたいな✨







3作目の著書♡引き寄せノートの集大成
→試し読みはコチラ



オンラインサロン♡
私が一番覗いている場所
引き寄せノートのシェアや動画配信。
全国の引き寄せ仲間と交流できる場所✨



YouTube♡
近日、YouTubeスタートします。
チャンネル登録お待ちしていますラブ




西原  愛香