こんにちは^^
西原 愛香です



昨年から、
人生のバイオリズムや
人と人とのご縁について。



すごく面白いなぁ…と、
自分の人生を
一歩外側に出て観察していました。



何にせよ、
自然の流れに身を任せて
流されていくのが一番ラクで一番良い


昔は、引き寄せの法則を使って
「自分の人生をどうにかすること」
ばかり考えていたのですが、



今では、
その自然の法則と
自分自身のパワーを信頼して、



「自分の気持ちを整えること」
(=自分をご機嫌にしてあげること✨)
だけに力を注ぐようになりました。



この世界は思い込みの反映。



それであれば、
良い思い込みを持つために何ができるかな?
と考えたときに出てきたのが、



頑張ることでも
上手くいくために悩むことでもなくて



「今」この瞬間の自分を
優しく満たしてあげることでした。



「心地よいこと」で
自分の思い込みを上書きしてあげること。



そして、それを繰り返すこと。
自分との対話をし続けることですね。



今でも日々、
大切にしています✨



さて、今日もオンラインサロンに
いただいたご質問にお答えしていきますね。


私もこのような時期を、
以前はたくさん経験しました。



本当に叶えたいと思っている願いほど、
「早く叶えたい!」
どうしても焦ってしまいますよね。



みんなはどんどん叶えていくのに(>_<)
と、焦ることもあるかもしれません。



でも、あなたには
あなたのタイミングが必ずあるので大丈夫✨



「これ以上何もできることはないな!」
と思えるくらい努力した時は、
私は一度願いを手放していました。



そして、今自分ができていることや



一年前の自分よりも
できるようになったことなどを
書き出したりしていましたよ。



ひとつの願いだけを見ていると、
何も変わっていない…
全然動いていない…
と、感じるかもしれません。



けれど本当は、
日々いろいろな願いを
叶えてきているんですよね。



頑張ってきた自分を認めてあげると、
また方法を変えて頑張ってみようかな♪と、
ベストな道が見えてきたりしますよ✨



誰にでも
スイスイ進む時期と、
立ち止まる時期ってあるんですよね。



立ち止まる時期にこそ
人は成長していくし
素敵に磨かれていくなと思います^^



運気の良い時期は
とにかくいろいろなところに動いてみて、
いろいろな人と会いながら
叶う方法を探していました😌❤️



進まない時期があっても大丈夫。
誰もが同じだから、です。



思考で気を付けていたことは、いつも
「上手くいかない理由探し」ではなくて、
「どうすれば出来るかな?」と前向きに。



楽しみに考えるようにしていました。



すると、これまでは思い付かなかった
素敵な願いを叶えるプロセスに
出会えることもありましたよ



【願いを持つ】って、
本来とても楽しいこと。



諦めない限り、
未来は必ず!
待ってくれています^^



不安になる度に、
ゴールを心に強く
決め直していきましょう




2020年手帳♡
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから
楽天コチラから
 
 
 
オンラインサロン♡
毎週日曜日に、動画を配信中!
毎日みなさんとの交流も楽しんでいます🎵
全国の引き寄せ仲間を募集中
 
 
 
 
西原  愛香