こんにちは^^
西原  愛香です



最近は、こちらのノートの
嬉しいご感想が続々と届いています。



私も相手の良い部分や
してくれた嬉しいことをキャッチする思考が
自然とクセづき、



LINEで主人(本人)に
「今日の嬉しかったこと」を
送りそうになる日があるほどです爆笑


つい先日、
お義母さんが
こんな話をしてくれたんです。



愛香ちゃんと裕介と、佑飛君とミルちゃん。
四人ですでに幸せなんだよ〜。
それ以外のことは幻だよ〜。



と。



大切な人、大切なもの。
大切な願い、叶えたいこと。
みなさんにもきっとあると思います。



私だって、もちろんそう^^
だけど究極はやっぱり「今ココ」の幸せ



今ある、ご縁。
今ある、環境。
今ある、食べ物。
今ココにあるものすべてが、幸せのカケラ。


「庭に綺麗なお花が咲きました」
「おとんは、愛香ちゃんに貰ったポロシャツを着ているよ」
「我が家の狭い台所で孫と卓球をしてます」 



旦那さんのおかあさんは、
たくさんの幸せを
感じる度に共有してくれる



日常にある「幸せのおすそ分け」が、
写真付きで届きます。



幸せは、気づくもの。
感じるもの。
今ココにあるもの^^



幸せを求め続けるのをやめる。
すると、どんどん満たされていく。


ちょんちょんっ


ペロッ



願いは自分の心の中で大切にしよう^^
そっと温めよう。



そして、時々共有しよう。



だって、願いは
「叶わなければ恥ずかしいもの」
ではないのだから。



願いを持てる状況にあることが、
すでに幸せなのだと思う。






2020年手帳♡
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから
楽天コチラから
 
 
 
オンラインサロン♡
毎週日曜日に、動画を配信中!
オススメ本の紹介や日常の気づきシェアなど♪
全国の引き寄せ仲間を募集中
 
 
 
今後のセミナー開催予定♡
2020年1月26日(日)
ご機嫌女子会@大阪
→満席です
 
 
2020年2月9日(日)
ご機嫌女子会@東京
→満席です
 

2020年3月15日(日)
新刊出版記念セミナー@東京
→オンラインサロンイベントです
2月上旬より募集予定✨
  
 
 
西原  愛香