こんにちは^^
西原 愛香ですはーと



今日は、以前から
とっても多いご質問にお答えします。



「自分を大切にするということが、
どういうことか分かりません」



「自愛って難しいですよね」
というご質問です。



私自身もまさに!
数年前までは、同じように感じていました。



今、私が思う最大の自愛
(自分を大切にすること)は・・・



毎日の選択と決断




つまり、自分の幸せのために
一つ一つの決断が出来るかどうかです



そして、選択をする時に大切なのは
「正解を選ぶこと」よりも、
選んだ方を正解だと信じる力なんですよね^^


私は、選択に保証なんてないと思っていて。



例えば、恋愛で辛い別れを決断する時も。
突然別れを言い出された時も。



「彼よりも絶対に素敵な人がいる!」とか。



「復縁すれば必ず幸せになれる!」
というような、
正解って用意されていないと思っています。



だから、誰もが選択や決断に悩むし。
とてつもなく勇気が必要な瞬間も
あるんですよね。



だけどそんな時。



まずは自分の中で
「この別れが、
必ず幸せな未来に繋がっている!」と、
決めてみてください。



するとね。



その道は、必ず
「最高に幸せな未来」へと繋がっていきますはーと



引き寄せの法則って、
簡単に言うと



信じていることが
正解になる法則



「私」の選択と決断こそが、
素敵な未来を創っていくんですね花



あなたが決めたことが
現実(正解)になっていく。



最初は上手く信じられなくても。



「今は」大丈夫じゃないと感じることも、
「大丈夫!」と口に出して
自分を鼓舞していくことで



少しずつ「大丈夫」な状況が
引き寄せられます!



これは絶対はーと



誰かのために生きるのではなくて、
自分のために生きよう。



誰かに幸せにしてもらうのではなくて、
自分で自分を幸せにしよう。



すると必ず!
幸せを共有出来るパートナーに出会えるからハート



今が辛くても、幸せを諦めないこと。
これが何より大切なこと。





7/16発売の新刊

「ハッピーエンドを引き寄せる」

Amazon予約がスタートしました!

→新たに目次を公開しています✨







オンラインサロン♡
→現在満員です!