こんにちは^^
西原 愛香です



今日は、
引き寄せのオーダーが
なかなか叶わない時にできる、
効果的な考えかたをお伝えします♪



ほとんどの場合、
願いが叶いづらい時は、



無意識的に内側から
私には無理「かもしれない」
の波動を出してしまっています💦



オーダーしている時だけではなくて、
オーダー後の日常生活の中でも



「私には無理かも」
「私には出来ないかも」
と、ふいに感じてしまう。



これは性格ではなくて、
単なるクセ。



私も以前は
このクセが根付いていたんです(>_<)



でも、日常で小さな引き寄せの
成功体験を積み重ねることで
クセは上書きできるもの✨


繰り返し「私には無理」という思考を
繰り返してしまうときって実は、



私には無理という現実を
見せて下さい!
と、宇宙にオーダーしているんですえーん



私はこの事実を知ったとき、
そんなつもりじゃないのに!と焦りました💦



でも、宇宙って、
願いに対して「良い悪い」の
ジャッジがありません。



つまり、不安の波動を出し続けていれば、
この子は不安を見たがっているんだな!
と受けとられてしまうこと。



あなたが繰り返し思っていることや、
あなたが心から信じていることを



宇宙は「叶えてあげたい!」と
頑張ってくれる性質があるからです。



つまり、今の現状は
「あなたの信じていること=思い込み」
が全て叶っている状態です

{313E29C1-95C1-4765-990F-468D34BDC47E}

例えば、



仕事は週に5日働くもの。
今の会社で給料の昇給なんてあり得ない。
彼は冷たい人だ。
恋愛だけが上手くいかない。



などなど。



この(無意識的な)思い込みに気付き、
まずは疑ってみましょう



仕事は週に3日でもいいかもしれないし、
会社の昇給はあり得るかもしれないし、
彼は実は優しい人かもしれない。



そして、
恋愛はこれまでは偶然!
スムーズじゃなかったのかもしれない。



→これから私にとって
最高の出会いが
待っている「かもしれない



言い切るのがまだ不安!
という方は、
こんな風に考えてみませんか?



「かもしれない」は、
願いに余裕を持たせてくれる魔法の言葉



私たちを、とっても
軽やかなエネルギーにしてくれます。



そして、その軽やかな
「期待のエネルギー」
引き寄せの作用点になっていくので、
結果は断然!変わってきますよ(о^∇^о)



↑思い込みを疑って、あり得ないことを、あり得る!に変えた受講生の実話です



私も以前、こんな体験をしました。
初めて書籍の出版が決まったときのことです。

{5287600D-DEBF-46FA-81CE-BC30B13EE5EB}

↑ある日の編集担当さんとのメールのやりとり。



実は、1冊目の本の発行部数が決まる日。



私はスケジュール帳に、
元々ご連絡頂いていた予定部数よりも
2000部も多い部数を
引き寄せノートに設定していました



そしてまさかの!
ピッタリ賞で、私の願った部数に決まったので、
担当さんが心底驚いていました爆笑



発行部数が予定よりも
こんなに伸びることって、珍しいそう!



ここには、引き寄せの
願いが叶うポイントがいくつかあります



まず、担当の方に
「初版は◯部の予定です!」と言われても、
それなら絶対に◯部だろう・・と
私が決めつけなかったこと



恋愛でもありがちですよね、
彼が結婚する気はないと言っていたから
無理だろう…と諦めてしまったり。



(私はこのパターンで悩んでいた受講生が
プロポーズされた例も
何度もみてきました!)



私の場合、
言われた部数については
一度頭の隅に置いておいて、
軽やかに自分の希望を設定してみたんです



この図々しさ(笑)と、
固定概念にとらわれなかったことが
願いを叶えた秘訣だと思っています。



初めての出版だから部数は少なめだろう・・
などの「一般論」すら疑おう!!



その図々しさが、
願いを引き寄せる鍵なんです



皆さんも「◯◯かもしれない♪」
を、良い方向に使ってみて下さいね^^



2020年手帳♡
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから
楽天コチラから
 
 
 
オンラインサロン♡
毎週日曜日に、動画を配信。
交流会も定期的に開催しています!
全国の引き寄せ仲間を募集中
 
 
 
今後のセミナー開催予定♡
2020年1月26日(日)
ご機嫌女子会@大阪
→満席です
 
 
2020年2月9日(日)
ご機嫌女子会@東京
→満席です
 
 
 
西原  愛香