こんにちは!
西原 愛香です



今日は、1月と2月に開催する
「ご機嫌女子会」
セミナー資料を作っていました。



もうすぐ完成ラブ
ワクワク楽しみ!!


いつもミルは
そばで応援してくれています✨



毛布をかけてあげてみた^^
ふわふわのオンパレード(笑)


最近は、オンラインサロンに
新しいお仲間さんたちも増えてきたので



連休中に新しいメニューも
作ってみました!


第一回目のご機嫌女子レッスンは、
「大好きな人との距離が縮まる表情」について。



実践版になっているので、
ご感想も楽しみにしています!



動画のお試し配信も作ってみました^^
アメブロには1分以内の動画しか上がらないのね💦


こんな感じで、
私一人または夫婦二人で
毎週日曜日に短編動画を配信しています!
 

幸せ報告も続々と^^



みんなそれぞれの
「ベストタイミング」叶っています✨
自分のペースで焦らずいこう^^



↓ここからは、ご質問への返答です


趣味が楽しいのは、
とってもステキなことですねラブ



人って「本当にしたいこと」には、
いつの間にか自然と
動いてしまうものなんですよね。



なのでまずは、婚活が今
「したいこと」なのか



「したほうがいい(と思っている)」
ことなのかを
考えてみましょう^^



私は今でも、
この「したいこと」と
「したほうがいいと感じていること」を
間違ってしまうことがよくあります💦



もしも私が今
同じ状況だとしたら



まずは目の前にある
したいこと」を
精一杯楽しむと思います



彼がどうしても欲しい!
と思うタイミングには、
きっと動けると思いますよ(о^∇^о)



Cさんは行動力もあるので、
絶対大丈夫!!
本気を出せばすぐに叶います爆笑



私の友人も
趣味を楽しみながら
婚活を合間にしていましたが、



自分がしたいからしているのか?
周りの声や
環境的に焦っているのか?
分からなくなっていた時期がありました。



心の声とよーーく相談をしてみた上で、
自分の動きたい!と思うタイミングで
動いてみてくださいね✨



最後に、昨夜
受注を締め切りました
引き寄せ財布🎵



本当にたくさんの方からオーダーをいただき、
ありがとうございます!


ADMJさんからも、
心のこもったメッセージをいただきました✨


2020年は新しいエネルギーで、
たくさんの福を引き寄せましょうね!



えいえいおー



2020年手帳♡
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから
楽天コチラから
 
 
 
オンラインサロン♡
毎週日曜日に、動画を配信。
交流会も定期的に開催しています!
全国の引き寄せ仲間を募集中
 
 
 
今後のセミナー開催予定♡
2020年1月26日(日)
ご機嫌女子会@大阪
→満席です
 
 
2020年2月9日(日)
ご機嫌女子会@東京
→満席です
 
 
 
西原  愛香