こんにちは^^
西原 愛香です


私は過去に、彼の中で
仕事よりも友人よりも趣味よりも
後回しにされていた経験があります。



すると、寂しさから
「私は本当に愛されているのかな?
大切にされているのかな?」と、
不安になった時期がありました。



だけどある時、気付いたんです。



この問いかけは、
彼に対してではなくて…
自分に対しての問いかけだということに!



今ではもう、恋愛で
「私の優先順位が低いな・・」
と悩むことはなくなりました^^



どういうことか?というと。



私の中で
私の優先順位が
低かったんです(><)



彼に嫌われたくないから…と、
自分の気持ちを後回しにしていた。
(本当は寂しいのに我慢していた。)



彼の方が忙しいから…と、
彼の都合にばかり無理をして合わせていた。
(自分の都合を優先しなかった。)



そんな「私のことを大切にしていない私」
こそが、寂しさを感じる
原因だったんです



そのことに気付いてからは、
疲れている日は彼との約束は断り、
一人の時間を優先しました。



これまでは、
彼の都合を聞いてから予定を組んでいた
趣味や友人との約束も、
彼に構わず先に組むようにしてみました。



彼が私を「最優先事項」だと
言ってくれる恋愛へ
変化していったんです



私が私を最優先事項にしていくと、
出会う人も変わってきます!


恋愛って、パートナーを通じて
自分自身と向き合っていく作業。



だから、彼との恋愛と同時に
自分自身とも恋愛しているということ



あなたがあなたの気持ちを
大切にすることで、
彼との関係は変化するし。



素敵な人との出会いも、
必ず増えます爆笑



自分を大切にしていると、
(恋愛に限らず)
自分を大切にしてくれる人とのご縁しか
繋がらなくなります^^



お互いに大切に出来ないご縁は、
自然と離れていくんです。



人って、自分の気持ちを
大切にすればする程、
素直な感情を無視出来なくなってくるし。



自分で自分を
幸せにする覚悟と自信
が育っていくもの。



彼にとって
優先順位の高い女性とは、
自分の気持ちも優先出来る女性のこと



まずは目の前の選択から、
ひとつひとつ、大切にしてみて下さいね。



================

★まもなく締め切り★
100件を超えるたくさんのご予約、
本当にありがとうございます!

▶️1/13まで専用サイトにてご予約受付中✨

 

オンラインサロン♡
新メンバー募集中♪
毎週日曜日に動画配信中!
過去に配信した動画も繰り返し観れます



今後のセミナー開催予定♡
2020年1月26日(日)
ご機嫌女子会@大阪
→満席です


2020年2月9日(日)
ご機嫌女子会@東京
→満席です


2020年3月15日(日)
オンラインサロンイベント@東京
広中裕介×西原愛香
新刊発売記念セミナー(2月上旬募集予定)



西原  愛香