こんにちは^^
西原 愛香です



今日は家族で公園までお散歩。
ゆうひのお砂場デビューをしてきました!



お義母さんが撮ってくれた写真🎵


ゆうくん、水遊びと
砂遊びが大好きで
超集中★



エンドレスで遊んでいました^^


見ているだけで癒されちゃうラブ



さて、ここからは
オンラインサロンにいただいた
みなさんからのご質問に回答します(о^∇^о)


宣言にパワーはありますが、
しなくても叶います爆笑
(そう信じていれば、そうなります!)



私の考えとしては、
自分の願いを知っている人が周りに多いほど
チャンスは巡ってきやすいと思っています✨



親しい友人や家族など、
もしお話する機会がある時にはぜひ
話してみてください^^



自分の心がザワつくことは、
本心の部分が「今は」
その情報を望んでいないのだと思います。



私は暗いニュースを見ると
気持ちが引っ張られるので(波動もですね)
暗いニュースは意識的にあまり見ません☆



反対に、
主人と出会い
交際が決まるまではよく、



ハッピーな気分になる歌詞の歌を
意識的に聴いていましたよ✨


私もなかなか出会えない時期を
経験したことがありますが、
妥協はしないほうが良いと思います。



ただ、ちょっといいなと思う部分が
ある人なのであれば、
何度か会ってみるかもしれません😊❤️



すぐにピンとくる場合もあれば、
長く一緒にいるうちに



素敵な部分に
惹かれていくパターンも
私の周りのカップルでは多いです✨



「結婚相手は
打ち上げ花火よりも
線香花火のような感じ」



という言葉を
以前本で読んだことがあるのですが、
この言葉にはすごーーく納得しました爆笑



私なら妥協はせず、
もう少し行動を続けてみると思います。



今だから思うのですが、
私が一人の時期には
その時期だからこそ出来る
「やるべきこと」があったなと感じるんです



私の場合は、失恋して
一人でいた期間に始めた習い事が
今の仕事にも繋がったので



恋愛に限らず、
「今」やりたいことに
どんどん動いてみることをオススメします爆笑




================


引き寄せ財布の予約がスタートしました。
100を越えるご予約、ありがとうございます!

▶️1/13まで専用サイトにてご予約受付中!

 

オンラインサロン♡
8ヶ月で2000件の引き寄せ報告が届いた
オンラインサロン
新メンバー募集中です♪



今後のセミナー開催予定♡
2020年1月26日(日)
ご機嫌女子会@大阪
→満席になりました


2020年2月9日(日)
ご機嫌女子会@東京
→満席になりました


2020年3月15日(日)
オンラインサロンイベント@東京
広中裕介×西原愛香
新刊発売記念セミナー



西原  愛香