こんにちは✨
西原愛香です(*>∀<*)



お知らせ続きですみません💦



今夜20時より、
2月9日(日)開催
ご機嫌女子会@東京
の募集がスタートしました!



▶️満席になりました!



なんと❤️
今回は、女性の憧れ✨
【セントグレース大聖堂】での開催です!


※画像はお借りしています☆



立地も外観も素敵で、
ドラマ(ラストシンデレラ)や
映画(余命一ヶ月の花嫁)に使われたりと、
個人的にもテンションが上がっています^^笑


「私の引き寄せの履歴書(実話トーク)」
を元に、引き寄せのサインの読み方と
叶う秘訣をたっぷりシェア!



その後、スイーツタイム
(みなさんとの交流時間)やノートワーク✨
質疑応答など盛りだくさんです。



可愛い会場で、
バルーンと一緒に
2ショット撮影も行います爆笑



当日はちょっぴり
お洒落をしてお越しくださいね🌼




今回のご機嫌女子会限定★
参加者特典として、セミナー後に
あなたからの質問に対する回答動画が届きます♡



(一問一答ですが、
すべてに回答した動画をお届けします^^)



オンラインサロンでも
大好評だった【一問一答】の企画✨



※開催日が近づきましたら、
事務局より質問受付メールが届きます♪



全員分の回答を
ご覧いただけますのでお楽しみに!
※大阪会場も同内容です😍




参加者の方々からは、
毎回嬉しいご報告がたくさん!!



ステキな会場で
みなさんにお会いできますことを
楽しみにしています(о^∇^о)

西原  愛香