こんにちは
西原 愛香です^^



今日は、コチラの記事の続きです。
彼に会えない時間の過ごし方



私は普段、「好きなことをする時間を増やすこと」を大切にしていると書きました。



するとよく、仕事などで止むを得ず「好き」以外の時間を過ごす場合は、どうしたら良いでしょうか?というご質問をいただきます。



たしかに、自分で自由に選択の出来るプライベートとは違って、やむを得ず「好き」が選べない時間ってありますよね。



例えば、
いつも愚痴を言ってくる人がいる!とか。



気分次第で、八つ当たりしてくる上司がいる・・などのお悩みを聞くことは多いです。



私が同じように悩んでいた頃は、「不快なエネルギーは自分の内側には入れない」と決めていました。



見えない心のバリアを張って、自分自身を守るんです(*^^*)
右から左へとぬけていくイメージ。

{E8E6C416-ECEB-4ADB-9B40-647C5CA71112}

愚痴は聞いたとしても、100%その言葉やエネルギーを受け取らないことを大切にしています。



もちろん、女性にとって「話すこと」はストレスの発散にもなりますし、



私もときどき、信頼している人に弱音を吐くことがあるのでわかります。



だけど、話している本人は
ただ聞いて欲しいのであって、



「その不満のエネルギーを、あなたにすべて受けとって欲しい」わけではありません。



どの程度、その言葉やエネルギーを自分の内側に入れるのか。



自分で決めて良いのです



話を聞くだけでは、
他人の波動の影響は受けません。



そこに同調して、怒りや不満の感情をのせた時にはじめて引き寄せのパワーが作用し始めます。



人間関係は、相手の気持ちを尊重しながらも、
自分のスペースを守ること
大切にしたいですね



2020年手帳♡
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから
楽天コチラから
 
 
 
オンラインサロン♡
毎週、日曜日に動画を配信中
過去の動画もアーカイブで確認できます。
新メンバー募集中



今後のセミナー開催予定♡
2020年1月26日(日)
→募集がスタートしました!
ご質問も募集しています。
直接お会いできる機会を楽しみにしています🎵



西原  愛香