こんにちは^^
西原 愛香です



純粋で可愛い
子供の姿をみていると



笑顔が見たくて
守ってあげたくて
幸せにしてあげたい!と思う毎日です。


この顔!!!!!笑い泣き


ゆうひの半年間の成長記録として、
YouTube動画もアップしてみましたラブ



そういえば私は、数年前に



「誰か(他人)」に愛されたくて
いろいろ頑張ることに
疲れてしまった時期があって。



むしろ、何で
私が変わらなきゃいけないの?と
ひねくれていた時期がありました。



愛されるために頑張るのって、
心がどこか寂しくて。



ある時から、
自分に好かれる自分で在ろうと
頑張るようになりました^^



「私が好きな私になる」
それを目指そう、と。


誰かに(他人に)愛されたい
認められたい



そう思う気持ちも愛おしいもの。



だけど、自分自身が
好きだと思えない自分になるなら
意味がないなって、気づいたんです。



好きな人に愛されたら
自分の心が満たされると思っていた。



でも実際は、そうではなくて。
自分らしくいることを
認められたかったんだなって。



息子にはいろんな気づきを
もらっています。



そのままで
愛そのものの存在として、
私たちは産まれてきたんだなって



色々な経験をして
大人になっていくだろうけど、
ずっと無償の愛を注いでいきたいな。




オンラインサロン♡
動画講座の無料シェアや限定イベントなど。
全国の引き寄せ仲間と
WEB上で交流できる場所✨



動画講座♡
【3月限定】特別価格
1,500円(税込)で販売中☆



YouTube♡
YouTubeチャンネルスタートしました。
いいね!とチャンネル登録で
応援していただけると嬉しいですラブ




西原  愛香