こんにちは^^
西原 愛香です



昨日はゆーさんと息子と3人で
スクールの面接用スーツを買いに行き、
ランチをしてきました。



公園でも遊んで楽しかったよ~♪


その帰り道に、ずっと我が家に
お迎えしたかったピンクのポインセチア
「プリンセチア」を購入して帰りました。



(赤はポインセチア♥️
ピンクはプリンセチアなんだって🌼)


お部屋が一気にクリスマスらしく、
華やかになりましたラブ



今日は、ママになってから
最近の心境の変化を書きたいと思います。



ここ数日、突然息子が
スタスタと歩くようになり
ゆーさんと感動していたんですが(о^∇^о)



自我がハッキリしてきたり、
家中の色々なところの物を出して
ガラスの物を割りそうになったりとヒヤヒヤ💦



よく、子供ができると
ママは子供が優先になると言うけど
本当にそうで。



でも、それはネガティブな意味ではなくて、
自分以上に守りたいと思える
大切な存在ができるんだよね。



私も一時期、
子供のペースに振り回されて
全然やりたいことが出来ないな…と
ヘコんだ時期があったんですが。



最近は考え方が変わりました^^


「ママだから」を理由に
いろいろなことを諦めるのではなくて、



「ママだから」
「今だから」
出来ることを
たくさん楽しんでいこうと。



自分がやりたいことも、
これからも「やり方」を変えて
続けていけばいい。



諦めるわけではなくて、
方法が変わるだけだと
そう思えるようになったんです✨



例えば、これまでのように
ジムに通うのは厳しくても
家で出来ることを試してみればいい。



環境や生活スタイルの変化に合わせて
自分自身も変わっていかなきゃ
苦しくなるばかりだから。



やりたいことはたくさんあるけど、
もっと気楽に生きよう



そう思えたことで、
毎日がうんと楽しくなりました(о^∇^о)


Mさん、おめでとうございます



水星の逆行も終わり
仕事や恋愛、日々の嬉しい引き寄せ報告も
これまでよりさらに増えた気がする!



どんどん連鎖させていきましょう✨



2020年手帳
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから
楽天コチラから



オンラインサロン
毎週、日曜日に動画を配信中
過去の動画もアーカイブで確認できます。
新メンバー募集中



セミナー動画♡
引き寄せの基礎集中講座、
パートナーシップセミナー、手帳セミナー。
今年開催した3つのセミナーを
期間限定で▶️動画販売中です!




西原  愛香