こんにちは^^
西原 愛香です



土日は特に
「彼ができました!」報告が続きやすく



今週末は3名の方が
書き込みをしてくれていました。




自分の願いを叶える力。



最近、みなさんのコメントを読んでいると、
この1ヶ月でまたすごく
たくましくなられていて嬉しい!



時々、みなさんの叶える力に圧倒されて
「自分だけ時間がかかっている」
焦ってしまう方もいらっしゃるのですが、



「願いが叶うこと」
だけが幸せなのではなくて、
自分を幸せにする力をつけること!



日常を楽しめる自分でいられることや
気持ちの波が穏やかになったこと
など。



自分の最強の味方でいられることが、
私は何よりも
幸せだなと思うのです。


私が引き寄せを学んで良かったことは、
どんな時も自分で自分を
幸せにする選択が出来るようになったこと。



「みんなで一緒に実践すること」
のメリットは、



色々な成功例を
知ることができたり
応援し合えることだと思うんです。



オンラインサロンの一問一答に、
「自分に自信を持つ方法はありますか?」
というご質問も何件かいただいたのですが、



私の考えとしては、
自分で選ぶ・自分で決める
を繰り返すことが大切だと思います。



失敗してもいい。
自分で選んだことをすべて
未来で「正解」にしていくこと✨



そして、



他人の意見に
「情報探し」をしても、
「正解探し」をしないこと



どんな時も必ず、
【あぁ、この人はこう思うんだなぁ】
という視点を持つようにしましょう^^


「自分」を持っている人の意見は、
どれも影響力があり
説得力がある。



けれど、決して
【全員の正解】ではないということ☆



私も、この人の考え方は素敵だな。
心地良いな。
好きだな。



と思う考えを
とり入れることはたくさんあるけど、
「必ず」自分フィルターに通しています。


自分フィルターとは、
良い・悪い、正解・不正解を
ジャッジするフィルターではありません。



「この人の正解はこうなんだな」
「じゃあ、私の正解はどうかな?」
と、自分の心地良さに問いかけること。



誰かと考えが違ってもいいし、
それが例えすごい(と思う人)
の考えであっても



あなたは
あなたの心地よさを
ちゃんと信じてあげることです



これが、自分軸を確立する
(自信を持つ)方法!


私が感じていること、
意識していること、
大事にしていることはすべて



私のマイルールであって、
全員の正解ではありません。



というか、みんな
他人の中に正解はないんです。



自分が感じたこと。
選んだもの。
決めたことは、全部正解♡



根拠なんてなくていい。
根拠はあとで、ついてくるから!



あなたの心の
心地良さだけが「根拠」です。



自分の感じたことに、
選んだ道に、
自信を持ってくださいね






2020年手帳
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから
楽天コチラから



オンラインサロン
毎週、日曜日に動画を配信中
過去の動画もアーカイブで確認できます。
新メンバー募集中



今後のセミナー開催予定
2020年1月26日(日)
ご機嫌女子会@大阪
→はじめての大阪開催!12/6~募集予定☆


2020年2月9日(日)
ご機嫌女子会@東京
→12/20~募集予定☆



西原  愛香