こんにちは。
西原 愛香です



昨日は、家族でランチをした後、
ちょっぴり遠出。



仲良しの友人ファミリーとお散歩をして、
充実した日曜日でした(о^∇^о)


ゆーさんが撮ってくれた写真に
光がさしてる!
何だか幸先良い感じだなぁラブ



さて、今日は結婚について^^



みなさんは、
男性をサポートするって
どういうことだと思いますか?



もちろん、家事や育児での
「何かをする」サポートもありますが、



私は「何もしないサポート」も、
すごく大切だと思っています。



つまり、信じて見守るということ。

(池にいる亀を見守るWゆーさん♡)



男性には、仕事において
人生で大切な時期(頑張りたい時期)
というのがあります。



大体の場合は、
頑張る時期が落ち着いた頃から
大切な彼女との未来についても



安心して(自信を持って)
考えられるようになるものです。



つまり、男としての自信が先!
である場合が多いんですよね。



とはいえ、これまでにたくさんの
結婚報告をしてくれた
受講生のみなさんからは、



「彼は口には出さなかったけれど、
ちゃんと結婚について考えてくれていた♡」
というお声が本当に多かったんです。



つまり、そこ↑も
信じていることって大切なんですよねキラキラ



目に見えないものを信じることって
大変かもしれない。



でも、目に見えないものを
信じることが恋愛。



「愛する人との大切な絆」だと思うんです。



結婚を望んでいる女性の
「結婚したい」という気持ちは、



直接伝えていなくても、
お相手に伝わっていることがほとんどです。



そして、大切な人の
願いや望みを叶えてあげたい!
そう思うのが男心。



どうやって叶えるか?は、
実は女性以上が想像する以上に
しっかり考えてくれているものですよ^^


彼を信じて。
自分自身を信じて進んでいきましょう



今しかない、せっかくの時間。



独身時代だからこそできることも、
たくさんあります!



目一杯楽しんじゃいましょうね♪



男性は、一緒に
ステージアップできる女性と
人生を歩んでいきたいと思うもの。



あなたもあなたらしく輝いていこう。



何か大きな目標を
持たなきゃいけないワケじゃない。



毎日「私」が
笑顔でいられる選択をしよう♡




2020年手帳♡
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから
楽天コチラから



オンラインサロン♡
毎週日曜日に動画を配信!
新メンバー募集中🎵
全国の仲間と毎日引き寄せ実践できます✨



クリスマスジュエリー2019♡
11/17まで✨
専用サイトにてご予約受付中。
直筆サイン入り
クリスマスカードを同封します♡



西原 愛香