こんにちは^^
西原 愛香です



動画配信では、
初回に続きミル姫が一緒に登場✨



いつもママにベッタリなんです(笑)


昨夜は、
引き寄せで願いを叶いやすくなる為の
感情の選び方のコツについて、お話しました。



※過去の配信もアーカイブで見れますので、
新メンバーさんもチェックしてみて
くださいね🎵



近々、ゆーさんの
相談部屋もオープンします!



お互いの「得意」を活かす
オンラインサロンにしたいので、



夫婦それぞれ
自分の得意なことで
惜しみなく発信を行っていく予定爆笑


我が家のお気に入りレシピも
みんな作ってみてくれてありがとうね



昨日から、
みんなの引き寄せ成功体験談を
書き込みしてもらっていますが、



私が結婚という願いを叶えたときの
実話も少し、
まとめてみようと思います。


とにかく仕事を楽しんでいた!
人生って、
いくつかの要素が
同時に動き出すことも多いもの。



だから、流れの悪い部分
(当時の私にとっては恋愛)は
一度横に置いておいて、



今楽しめることに夢中になることで、
全体の流れを良くすることに。



すると、仕事の運気が最高潮になった
タイミング(出版の夢が叶った頃)に
旦那さんとも出会えました。



②頭ではなくて心で選ぶことを定着させた
毎日の小さな選択から、
頭ではなくて心で選ぶ練習を続け、
旦那さんと出会えた頃には定着していました。



今でも時々、やりたいことと
やったほうがいい(であろうこと)を
選び間違えそうになるのですが、



その都度、
軌道修正しています^^



頭で選ぶとは、
こうしたほうがいいだろうという打算的な選択。



心で選ぶとは、
こうしたい!という本音の選択。



どうしても今は本音で選ぶことが難しい!
という場合以外はなるべく、
心の声に沿って選択を行うことで



未来のパートナーに出会えた瞬間も、
何だかピンとくる感覚に気づけたりします。



③「今年中に結婚する!」と決めていた
本気で今年は結婚する!
と覚悟を決めていましたので、
その思いを行動にもうつしていました。



結婚に繋がらない交際はしないと決めて、
ゆーさんと出会った頃も、
自然の流れで
結婚願望があることを伝えました。



その時にゆーさんが、
「俺も年内に結婚したいと思ってたんだよね!」
と話してくれたことがすごく嬉しくて、
結婚を前提に交際がスタート。



「私」が相手の人生に
合わせて生きるのではなくて、
自分の思いを明確に持つことを大切にしました。


これらはあくまで
私の一例ですが、
サロンメンバーさん達の実話を読んでいても



「自分の人生を楽しんでいるとき」
願いが動き出した!という人が
とても多い印象でした。



まずは自分の運気や波動を
整えてあげることって
大切ですね!



今日は連休最終日。



みなさんにとって、
素敵な一日になりますように



2020年手帳♡
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから
楽天コチラから



オンラインサロン♡
毎週日曜日に動画を配信!
全国の仲間と毎日引き寄せ実践中✨



クリスマスジュエリー2019♡
11/17まで専用サイトにてご予約受付中です!



今後のセミナー開催予定♡
2020年1月26日(日)
ご機嫌女子会@大阪
→はじめての大阪開催!!


2020年2月9日(日)
ご機嫌女子会@東京
→大阪会場と同内容です☆


募集日時は決まり次第、追記致します。



西原 愛香