こんにちは^^ 
西原 愛香です



意味のないご縁なんてない



私は最近ようやく、
そう思えるようになりました。



正直、20代前半の頃は
ギャンブルが好きな男性と付き合い、
多額のお金を貸してしまったり💦



何の仕事をしても続かなくて、
「どう考えてもプラスには思えない過去」や
「人生をやり直すならココからだ!」
と思う時期がたくさんありました。



だけど、今はもう
一切そんなことは思いません。



それは、今が一番幸せ♡だと
いつでも思える自分になれたから。



そして、振り返ってみると
すべてが大切な学びだったと感じます。



すべての学びが今にプラスに活きている!
と、心から思えるようになりました。


高校時代に商業科を選択したことで、
パソコンや簿記などの基礎知識が身につき、
自分で会社を設立することに役立ちました。



販売員をしていたことで、
「自分が心から良いと思えるもの」の魅力を
言葉で伝える力が身につきました。



事務の仕事をしていたことで、
執筆で使用するワードや
セミナー資料作成に使用するパワーポイントの
基本的な使い方を習得ことができました。



どれも中途半端でダメダメだ。
そう自分に思うことだって
選択出来る。



だけど私は、
どれも未来の自分に必要なだけの
学びを得たから卒業したのだと。



そこでの学びが無事に終了したからこそ、
次のステップに進んだのだと、
今なら自信を持って自分に言ってあげられます。



どれもしっかり活かせているし、
どれもすべて未来の私に必要だった。



恋愛だって、同じですよね。



「結婚」「家族」という学びを
ともにできる相手がゆーさんで良かった。



ゆうひやミル、
ゆめちゃんやてんちゃんとで良かったな!
と、温かい心で感じられます。


私たちは、誰かに認められたいのではなくて
「自分自身」に認められたいのだと
思います。



すごいね。
頑張ってきたもんね。
よくやっていると思うよ!
そう声をかけて欲しいと願っています。



例えば、今は悩んだり
辛い思いをしていたとしても。



どんなご縁も絶対に、無駄にはなりません。
私もたくさん悩んで泣いてきた分、
今はたくさん笑えているから。



すべてが未来の
「今よりもっと素晴らしい私」
のために存在しているんですよね^^ 



そう思える日が必ずきます。


誰と出会い
誰と話し
どんな場所へ行き
誰と言葉を交換するかで
「私」という人物がつくられます。



だから、どのご縁も
どんな場所に行った経験も
「無駄」にしないで欲しいなと思うんです。



無駄かそうでないかの選択さえも、
自分次第だと知っているから。



私はあるときから、
引き寄せノートの締めくくりに
よく書いている言葉があります。



それは、
「すべてのご縁に心から感謝♡」です。



そう思える現実を、
いつか必ず
引き寄せることができる。



みなさんもぜひ
書いてみてくださいね♡



大好評♪発売中! 
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから
楽天はコチラから



オンラインサロン♡
8ヶ月で2000件以上の引き寄せ報告が届いた
オンラインサロン!



期間限定♡動画講座
詳細ページはコチラから

全12回にわたり、2作目の著書
「やめるだけで最高の恋を引き寄せる」
の大切なポイントを声でお届けしています。



西原 愛香