こんにちは^^
西原 愛香です


昨日は、福岡セミナー
ありがとうございました!



みなさんと直接お話することができて、
とっても素敵な時間でした。



Twitterにもたくさんのご感想を
ありがとうございました!


明日はもう10月ですね!
2019年も残り3ヶ月となりました。



明日からは、
新しいオンラインサロンもスタートします!



今日までの
お申し込みに限り
特別価格にてご案内中です(*>∀<*)✨



これまで気になっていた!
という方はぜひ、
この機会にお待ちしていますね♪



これまで以上に実践に力を入れていきます。



楽しくマイペースに、
ご自身のペースで参加してくださいね♪



実践に力を入れる理由は、
引き寄せって知識ではなくて
体感でこそ!腑に落ちるものだから。



学んだ数より、
実践して身に付いたことのほうが
圧倒的に大事ですし自信になります!


みんなで楽しく実践して、
ナチュラルに引き寄せ体質になりましょう♪



私もコメントで
みなさんと交流をしたり、



名前やお顔を覚えたいので、
実践して感じたことをコメント欄に
たくさんアウトプットしてみて下さいね爆笑



今回のサロンは、
声で直接お届けすることに力を入れます。



それは、セミナーやライブ配信をする中で、
文字で読んでいた時よりも



私の話を声で聞くと、
より深く理解できた!
というご感想がとても多かったから。 
 


熱量や波動も一緒に届く、
動画が今回のメインコンテンツとなりますラブ


ゆうひやミル、
ゆーさんにも時々登場してもらいますね✨



画面越しに
たくさんのパワーを
受けとってもらえると嬉しいな。



ゆーさんの
「彼の胃袋を掴むレシピ」もお楽しみに!
第一回目は簡単な丼レシピを予定しています。



お料理をするようになり、
結婚の話が動いた方もとても多いです。



旦那さんが
たくさんおかわりしてくれた!
というお声もありました。



こちらも日常に
楽しく取り入れてみて下さいね^^


引き寄せって、エネルギー問題。
恋愛もお金も仕事も
ベースの考え方は同じです。



オンラインサロンでも、
恋愛に特化したお話ではなくて



全般に活かせる
ベーシックなお話を
メインに発信していきます♪


今日は、久しぶりに
お金の引き寄せのお話を^^ 



お金って、自分の中に「得をしたい!」とか
「損をしたくない!」という
損得勘定の思考があると、
必要以上に出ていってしまうもの。



みなさんも、
振り返ってみると



予想外の形で
お金が出ていってしまった!
というような経験はありませんか?



もちろん、反対に
予想外な収入があった!
という方もいるかと思います。



その違いは何だと思いますか?
実は、お金に乗せている
エネルギーの違いなんです☆



例えば、私は二年前。
身をもって
こんな経験をしたことがあります。



「今日は疲れたからタクシーで帰りたい」
と心では思っていたのに、
↑私が本音でしたいこと。



お金がもったいないから
「電車で帰ろう」を選びました。
↑心ではなくて頭の選択です!



するとね、
その翌日に乗る予定の飛行機のチケットを、
疲れからか?とり間違えてしまいガーン



翌日、当日のチケット代金
(前日までに予約するよりも2万円プラス)
で買い直すことになりました💦



しかも、
予定していた時間のフライトが満席の為、
出発時刻が3時間も遅い便になりました(ToT)



誤って購入したチケットは
一部返金してもらえましたが、
予定よりも2万円高いチケットを購入したことで



タクシー代を
得をするどころか
お金がそれ以上に出ていくことに。



結果、昨日タクシーに乗っていれば
良かったな!
と思ったんですえーん苦笑



私がこれまで何度も
お金の引き寄せに関する実験を繰り返し、
体感してみて気づいたことは、



自分の本音とズレた
選択をすると
必ずどこかで調整されるということ💦



欲しい!行きたい!
心からそう思うことには、
喜びと感謝のエネルギーで
お金を送り出すことをオススメします。



するとまた、
いずれ喜びと感謝のエネルギーで
お金を受けとことに繋がっていきます✨



反対に、「こうしなきゃ!」とか、
「きっとこうしたほうがいいだろう」
という頭の声は、選択しないこと。



頭に相談するのではなくて、
心に相談して選択してみてください。



損をしないように!という
思考が定着している場合は
早めに手放していきましょうね^^ 



それが、「私」を大切な人として
扱うということ。



節約しよう!節約しよう!
と頑張るほどに、
無駄な出費が増えてしまったり、



貯金しよう!貯金しよう!
と頑張るほどに、
予想外の出費が増えてしまうのは、



あなたが心から
「そうしたい」と思えていないから。



そうしなきゃ、
そうしたほうがいいだろう
と考えているんです(>_<)



お金も私たちと同じで、
ベースは愛と感謝のエネルギー✨



愛と感謝のエネルギーがある場所にこそ、
どんどん集まっていくものです♪



お金の波動と
共振していきましょうね



大好評♡発売中! #引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから



試し読みはコチラから



西原 愛香