こんにちは^^ 
西原 愛香です



これまで、柄物の服が多かった私。
可愛らしいものが大好きだった私。



最近、上品なものや
シンプルなものも気になってきました。



落ち着いた雰囲気に
イメチェンしたくて、
髪をバッサリ切ってみました。



どんどん短くしたくなっています


しかも、朝起きるともっと短くなってた!
(浮き上がった?笑)



今月のセミナー用に選んだドレスと
髪型が合うか?
だけが心配ですが。



いろいろ挑戦していきたいと思います✨

(私の横にいるのは、ブレたミル姫🐈)



昨日はオンラインサロンのZOOMにて、嬉しい
「結婚が決まりました報告」
がありましたがラブ



続々と幸せ報告が届いています^^



やっぱり
「たくさんの時間をともにする人と
人は同じになる」説は最強!



オンラインサロンは
みんなとともに過ごせる場所。



これからも幸せの連鎖をしていきたいです


Mさん、おめでとうございます!



私の持論ですが、
ご縁のある人って
「私」のことを大切にしてくれる人✨



結婚は「好きな人とする」というよりかは、
「ご縁のある人とする」ものだと
最近すごく感じています。



そうするべき!
という意味ではなくて、



そういうもの(自然とそうなるもの)
だと思っていて。



※ご縁のある、好きな人ね^^



もちろん、無理に
頑張って好きになろうとしなくてもいい。



けれど、一緒に過ごしてみることで。
真っ直ぐ向き合ってみることで。
ステキだなって思う人もきっといる。



人にはいろいろな学びがあるし、
学べる相手と
パートナーになりやすいから



恋愛や結婚、
人間関係に「正解」ってないけれど。



私は、自分の心地よさを正解にしたい



だから、恋愛に限らず、
自分のことを大切に思ってくれる人と
一緒に過ごすと決めています。



それが私の極上の幸せ^^ 


昨日はおばあちゃんから、
ゆうひにステキなお誕生日祝いが届きました。



最近、つたい歩きから手を離して
一歩歩くことに挑戦しているゆうひ。



その様子を見て、旦那さんは
ものすごく心打たれたようで…



「頑張って挑戦するゆうひに感動した✨」
と話していて、可愛かった^^ 



家族みんなで喜べること。
これからも増やしていきたいな。



大好評♡発売中!
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから



Newオンラインサロン♡10月スタート!
9月限定✨お得な入会予約キャンペーン中!
現在239名の方にご予約いただいています。



期間限定♡動画講座
詳細ページはコチラから

全12回にわたり、2作目の著書
「やめるだけで最高の恋を引き寄せる」
の大切なポイントを声でお届けしています。



今後のセミナー開催予定♡
9月23日(月・祝)
引き寄せ手帳2020出版記念セミナー@大阪
→120席満席です!


9月29日(日)
引き寄せ手帳2020出版記念セミナー@福岡
→77席満席です!



西原 愛香