こんにちは^^
西原 愛香です



昨日は、手帳セミナー
@東京でした。



なんとかお天気ももち、
行き帰りは太陽も出ていて一安心。



みなさん、
ご参加くださりありがとうございました。


やっぱり私は、
直接お会いして
言葉で伝えられる時間が好き。



何名かノートも見させていただき、
自分のことを幸せにする!という気持ちが
文字からも溢れていてステキでした。



私たちは叶うことしか願わない。
だから、願いのために小さな勇気をだし、
行動を起こそう。



もっと素晴らしい状況で叶う場合はあっても、
本気で自分と向き合い、進んでいる人が



願いが叶わないなんてことはないのだから。


私のセミナーは、
学びのために来てくださる方も
もちろんいらっしゃいますが、



気分を上げに来た!という方や、
会いたいから来た!と
言ってくださる方も多いです。



スタッフのみなさんからも、
「愛香さんのセミナーにご参加の方は、
みんな優しくて愛情深い方ばかりですよね!」
と、毎回嬉しいお言葉をいただいています。



↓たくさんのご感想ありがとうございました


引き寄せって、
一人だとついつい頑張ってしまう。
すると、ときに辛くなるんですよね。



この手帳で
「引き寄せを楽しむこと」の素晴らしさを
体感していただけると嬉しいです^^







熱意を感じていただけて嬉しいな^^



お会いすることの一番のメリットは、
温度(エネルギー)が届けられることだと
思っています。



頭で考えるだけでは
なかなかしっくりこないことも、
体で感じることで入りやすくなるんです。



私も引き寄せって、
セミナーで学んでハッとして、
実践を積み重ねる中で腑に落ちた人。



頭だけだと、
どうしても難しく考え過ぎてしまうんですよね。



本でもセミナーでも、
なるべく叶えてきた人たちの実話を
たくさんお伝えするよう心がけています。



だって、いろいろな叶え方や
叶い方があっていい。



正解に当てはまらなくてもいいんだなって、
そう感じてもらいたいから。



私は基本的に、自分との向き合い方を
お話することが多いのですが、
恋愛にテクニックは必要ないと思っています。



なぜかというと、
頭で恋愛をすることは、
自分の温度が伝わらなくなってしまうから。



本気の恋って、
心が乱れてしまうこともあるし、
投げ出したくなってしまうこともある。



だけど、それが本気だということ。



自分の本気を隠さなくていい。



心を動かせるのは、
その人のありのままの姿だし。
心から沸き上がる本音だけだと思っています。



誰にでもなれる、
「好かれる私」を目指さないで。



彼にとって、
「たった一人の特別な人」になろう。


綺麗になろうと努力することや、
彼のことを知りたい!と思う気持ちは
テクニックではないですよね?



頭で考えて恋愛するのではなくて、
相手の温度を感じるように恋をする。



このことを、
来年は上手く言葉にして伝える本を
書きたいと思っています。



他にも、
ご縁の引き寄せや、お金の引き寄せなど。



これまで体感してきた大切なことを、
これからも本にして
残していきたいので頑張ります!



大阪と福岡での
手帳セミナーも楽しみにしていますね



いつも応援ありがとうございます^^
これからもよろしくお願いいたします。







【9月5日発売】念願の手帳が完成!
#引き寄せ手帳2020





今後のセミナー開催予定
9月23日(月・祝)
引き寄せ手帳2020出版記念セミナー@大阪
→120席満席です!


9月29日(日)
引き寄せ手帳2020出版記念セミナー@福岡
→77席満席です!



西原 愛香