こんにちは^^
西原 愛香です



今日は、もっと引き寄せられる私になる!
とっておきの合言葉♡をお伝えしますね。



昔のブログにしつこく書いていた
この言葉↓



最初はコツコツ。
あとドカーン!


↑私のネーミングセンス笑い泣き



何かと言いますと・・



引き寄せたい願いは、想いを温めた分
(タイミングを待った分)だけ
パワーが蓄積されて。



ドドドっと大きな幸せになって叶うんだよ!
というお話(*>∀<*)


私自身も、
結婚が決まる前はとにかく
早く結婚したい気持ちがあり



周りの結婚ラッシュをみては、
自分と比べ
ものすごく焦っていた時期がありました。



出版もそう。



ご縁を引き寄せることが出来たのに
私に全然実力がなくて、
一年以上やりとりをしていても叶わず



その頃は悔しくて
何度も泣いていましたし、
何度も弱音を吐いていました(><)



結婚も出版も、
本気で叶えたい気持ちが強かったからこそ
悔しかったし悲しかった。



本当に必死だったので
頑張り過ぎなくらい頑張っていました!



だけど、進まない。
叶わない。
そんな時期も経験しています。



だけど
今だから思うことは・・



あのタイミングですぐに叶わなくて、
本当に良かった〜!ということ。



なぜなら、あの頃の私には
想像出来ないようなベストな形で叶ったから


願いが動き出したキッカケは、
ある二つの気付きでした。



①願いに必死になり過ぎて、
「今」を楽しめていなかったこと。



②焦りや不安の波動を自ら出し続けていた
(叶えていた)こと。
↑そんな自分を許せていなかったこと!



必死に頑張っていたときよりも
圧倒的に!!
楽しんでいるときの方が叶いやすいんです。



頑張り過ぎているな!と気付いたら。
楽しむことに意識を戻してあげましょう^^


焦りも不安も執着も努力も!
決して無駄にはならないし、
ダメな感情ではないのだから。



むしろ、その間にも
引き寄せられる幸せのボリュームが
どんどん蓄積されているんです



たくさん焦ってきたけれど、
たくさん不安にもなったけれど、
最高の形で受け取れた!



時間はかかっても、
頑張ってきて本当に良かったなぁ♡
と、本気で思っています。



みなさんからも
同じように「頑張ってきて良かった!」
というご報告がたくさん届きます。



結果を焦ってしまう時。
自分にエールを送ってみよう



「今、焦って30%の幸せを受け取るよりも
未来で120%の幸せが待っているよ♪」と。



今すぐ叶えるよりも大切なこと。
それは、いつ願いが叶っても良い
自分になっておくこと。



すると、自信を持って恋愛できるから



揺れてもまたすぐに、
もとの自分に戻れるから( ´ ▽ ` )



願いをスルスル叶えているように
思われることが多い私も、
最初は相当!コツコツやってきました。



そして、そのコツコツと
頑張ってきた時間が
「私を幸せにする自信」になっています



ドドドっとやってくる大きな幸せを、
いつでもスルリと受け取れる
「私」になろう。



今この瞬間も、大切な大切な準備期間




2020年手帳♡
#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから
楽天コチラから
 
 
 
オンラインサロン♡
毎週日曜日に、動画を配信中!
オススメ本の紹介や日常の気づきシェアなど♪
全国の引き寄せ仲間を募集中
 
 
 
今後のセミナー開催予定♡
2020年1月26日(日)
ご機嫌女子会@大阪
→満席です
 
 
2020年2月9日(日)
ご機嫌女子会@東京
→満席です
 

2020年3月15日(日)
新刊出版記念セミナー@東京
→オンラインサロンイベントです
2月上旬より募集予定✨
  
 
 
西原  愛香