こんにちは^^
西原 愛香で



10月1日より、
私のオンラインサロンが
リニューアルOPENすることになりました!



↓新サロンの概要はコチラです。


今回のオンラインサロンは、
DMM独自のコミュニティサロンを使用。
Facebookのアカウントは必要ありません



※DMMアカウント(無料)の作成が必要です。
お名前もニックネームでの参加が可能!



また、お支払い方法も、
クレジットカードの他に
DMMポイントでのお支払いが可能。



DMMポイントの購入は、
銀行振込やコンビニ払い、paidyや
スマホ決算などでお支払いいただけます。



いろいろなお支払い方法が
あるようですので、



クレジットカードをお持ちでないという方も
ぜひチェックしてみてくださいね✨


新しいオンラインサロンは、
実践がメインのサロンになります^^



恋愛も仕事も
お金も



「引き寄せ」って
知識ばかりでは腑に落ちず、
なかなか自信が持てないんですよね。



何よりやっぱり、
実践→体感してこそ!だと思っています✨



毎週日曜日の夜に
短編動画を配信します。



頑張る引き寄せではなくて、
ナチュラルに楽しみながら



みんなで
引き寄せ体質に
なっちゃいましょう^^



12月下旬からは、
引き寄せ手帳2020と連動して
「今週のチャレンジ」を呼びかけます。

初月は以前個人セッションなどで
お話していた



「引き寄せで願いを叶えるポイント」
について、動画配信していきますラブ



自分のことを好きになること。
恋愛や仕事、結婚生活など
毎日を自分らしく楽しむこと



これまでセミナーや
オンラインサロンに参加してくださり、
すでにたくさんの願いを叶えてきた方も💍



よければぜひ!
ご参加くださいね爆笑



みんなでどんどん
ステージアップしながら、
楽しく繋がっていきましょう✨


お申し込みは、
コチラからお待ちしています♪



それでは今日も、
ステキな日曜日になりましたっ



私は今から大阪に向かいます(*^^*)






【新刊】6刷重版!決まりましたキラキラ



#引き寄せ手帳2020
Amazonはコチラから



オリジナルプロデュース商品♡
数量限定!再販売が決まりました!




西原 愛香