こんにちは^^
西原 愛香です



先日より、
昨年も大好評だった
動画講座の販売がスタートしました。



今回は、私の2作目の著書
「やめるだけで最高の恋を引き寄せる」
の動画講座です!



やめ恋の大切なポイントを、
私自身の経験や受講生の実話を交えながら
直接声でお届けします。



遠方で、なかなか
セミナーへの参加が難しい方や、
復習をしたい方にもオススメの動画



全12回にわたり、
週ごとの宿題も設けています。


1回の講座はどれも大体
10分以内の短編動画ですので、



マイペースに無理なく
自宅で学んでいただけます。


ぜひチェックしてみて下さいね






【サンプル動画です↓】

そして、10月中旬頃には
今年開催したセミナーの動画販売も
決定しました!!



年内開催のセミナーは、
全て満席にて募集が終了していますが、



お申し込みに間に合わなかった方や、
ご都合が合わず参加出来かなかった方、
復習がしたい!



・・という方はぜひ♪
動画にて受講いただけると嬉しいです爆笑



↓こちらの3種類をそれぞれ販売予定
①引き寄せの基礎セミナー
②パートナーシップセミナー with裕介さん
③引き寄せ手帳2020出版記念セミナー



改めて10月にご案内させて
いただきますので、お楽しみに。


最近、ママにべったりなゆうくんラブ



色々と意思疎通ができるようになり、
「抱っこして〜!」
一日に何度も手を広げて伸ばしてきます



体重9キロ弱なので、
可愛い筋トレになりそう。笑



みなさん、ステキな週末を✨





❤︎書籍やセミナー、著書に関する
最新情報はホームページをご覧ください❤︎