こんにちは^^
西原 愛香です



昨日はゆうくんと一緒にダウンしてしまい、
体調不良でブログが書けずでした。



私は一晩休んで、
スッキリ回復しています



ゆうくんは昨日の夜間に
病院へ連れて行き、ゆっくり休んでいます。



最近はゆうくんと
いろいろな場所へ行くようになり、
免疫を高める期間かなと思っています。



小児科の先生が優しくて、



「みんな触れ合いながら成長していくから
どうしても仕方ないよね^^」
と、話してくれてホッとしました。



ゆうくん、ゆっくり休んで
パワーアップしようね!


私は以前、恋愛の引き寄せや
仕事の引き寄せについてマスターした頃、



お金の引き寄せについても学ぼう!
と、お金持ちの友人の買い物に積極的に
ついて行ってみた時期がありました。



(やっぱり体感が一番効果アリ



その頃の私にとっては、
一つの楽しい学びでしたラブ



その友人が、買い物をするとき
こんな話をしていました。



「意味のないものなら1,000円でも惜しい
(高い)けど、人生が変わるなら
30,000円は安いよね!」と。



私はこの話を聞いたとき、
妙に納得したんです。



そっか!
これからは、「人生を変える」
という観点でお買い物をしてみよう!と✨



するとね、
食事は自分の体や心のために。
洋服は着ているだけで胸が高鳴るものを。



メイクは自分の
新しい魅力を探すために、選ぶように。



すると、「安いから」という理由で
買い物をすることは一切なくなったし、



「高いから」を理由に、
心ときめくものを
諦めることもなくなりました。



魅力的なものに対して、
「高い」と感じる概念自体が
なくなったのです。



それよりも、
それだけ素晴らしいものだから、
私は心惹かれているんだな♡と思うように。



すると、安いとか高いという
見方をすること自体がなくなりました。



ステキだから欲しい。
綺麗なものだから身につけたい。
楽しいから行きたい。



その対価として支払うのが
お金(愛のエネルギー)というだけ。


妥協したものをたくさん持つよりも、
心底惚れたものを少し持ちたい。
長く持ちたい。



そう思うようになりました



これって、時間も同じなんです。
タイムイズマネーとも言いますが、



意味のない時間なら1分だって惜しい。
大切な人との時間なら、
短くとも、頑張ってでもつくりたい。



そう思いませんか?爆笑



自分をご機嫌にしてくれたり、
心を豊かにする生き方は、
今この目の前の選択から始まっています。



いつからでも豊かになれる。
金額ではなくて、心を満たせば。
仕方なくではなくて、愛情で選べば。



さぁ、今この瞬間から楽しく
「ご機嫌女子活動」をしていきましょう!
(自分をご機嫌にしてあげて満たす活動♡)



えいえいおー




【9月5日発売】念願の手帳が完成!
#引き寄せ手帳2020
ご予約はコチラから



動画講座
詳細ページはコチラから


全12回にわたり、2作目の著書
「やめるだけで最高の恋を引き寄せる」
の大切なポイントを声でお届けしています。



今後のセミナー開催予定
9月8日(日)
引き寄せ手帳2020出版記念セミナー@東京
→120席満席です。


9月23日(月・祝)
引き寄せ手帳2020出版記念セミナー@大阪
→104席満席です!


9月29日(日)
引き寄せ手帳2020出版記念セミナー@福岡
→70席満席です!



西原 愛香