こんにちは^^
西原 愛香です



最近は、「普段ならしないこと」
どんどん挑戦してみています。



ドキドキそわそわするけれど、
新しい自分に出会えるって楽しい!



その都度、ワクワクと同時に
恐怖と不安が湧き上がってくるのだけど、



小さな成功体験を
積み重ねていくことで、
自分の選択に自信がつくなと感じる日々。


今日は夕方から、ご機嫌サロンのイベント♪
楽しみです



何だか今、
伝えたいことが溢れていて!
ここ数日でいろんな体験をしています。


私は本にサインをする時、よく
私に恋する毎日を♡
と、メッセージを添えています。



この言葉には2つの意味を込めています。
自分を特別な人として扱おう

②私に「心ときめく毎日」をプレゼント

してあげよう




一緒にいる人も、着る服も、

食べるものも、行く場所も




120%の「好き」を選んだら、

毎日たくさん自分の人生に恋できるから



恋って心のときめきのこと



恋愛だけではなくて、
一目惚れした靴や



最近知り合って仲良くなりたい友人。
大切な愛犬、愛猫ちゃんにも
恋をしているんですよね。



毎日本音の選択を繰り返していくと、
もっともっとあると思います!



ちなみに個人的な定義としては、
待てないのが恋
待てるのは愛
です。



下の方が、信頼と
安心感があるイメージですね^^



LINEの返事が遅いな?
私のことどう思っているのかな?
と、いろいろ気になって焦る気持ちが恋。
(片思い中や付き合いたての頃に多いですよね!)



忙しいのかもしれないな、待ってみよう♪
私は大事に思ってもらえているから大丈夫♪
と、ゆったり構えていられるのが愛。



どちらが良い、悪いではなくて
大切な相手には出来るだけ
安心のエネルギーで接したい。
「ドシっと構えていたい」私です爆笑



自分の発したエネルギーは
目に見えなくても伝わっていくし、
自分にも返ってくるものだから。


大切なご縁は、

愛情の上になりたつもの




愛情とは「信頼」のこと。

必死で繋ぎとめなくても、

自然と繋がっていられる距離感のこと。




そっとしておけるということは、

心の距離が縮まった証拠。




心地良い距離感で、

大切な人たちとの愛を深めよう^^




ホームページも、
たくさんご覧くださり
本当にありがとうございます!





【新刊】発売から1ヶ月で4刷重版決定キラキラ



プロデュース商品♡
→大好評につき限定数にて再販売が決定!



オンラインサロン♡
3ヶ月で1000件以上の引き寄せ報告!



今後のセミナー開催予定♡
7月21日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→満席です。



8月4日(日)
第3回ご機嫌女子会
→お申し込みはコチラから
残席8



「引き寄せ手帳2020」出版記念セミナー
9月8日(日)@東京
9月23日(月・祝)@大阪
9月29日(日)@福岡



7月下旬より、順次ご案内予定。
年内のセミナー開催は以上で全てです



西原 愛香