こんにちは^^
西原 愛香です



ゆうひが最近、
つかまり立ちをするようになり、
目が離せない毎日です!



キャー!と、
急に高い声を発したり笑い泣き
高速ハイハイで走り回ったり・・



とってもヤンチャになりました(笑)


あっという間に、生後9ヶ月。



悩んでいた離乳食も
しっかりと食べるようになり、



最近はランチに出かけても、



優しい味のものは
一緒に食べられるようになりました。


チャヤマクロビカフェにて



豆乳で作られた
ソイマヨネーズのポテトサラダを
ゆうくんも少し食べたよー^^



ハワイから帰国して、
いい意味で力が抜けたのか
本当にマイペースに過ごしています。



すると、昨日は
思いつきでお出かけをして、



ふと思い立って入ったお店で
(通り過ぎたけど気になったので戻りました)
好きな芸能人の方に会えました



やっぱり「ふと」「なんとなく」
の直感のパワーってすごい!
と、心の中でワクワク!



プライベートなので
話しかけてはいませんが
同じ空間にいることが嬉しかった



何か大切な決断をした後に、
ハッピーな引き寄せが起こる時は、



そっちで合ってるよキラキラ
自信を持って進んでね



という、宇宙からの
GOサインだったりもするんですよね!



みなさんも、
思い当たることがありませんか?


ドアップ(笑)



引き寄せノートの書き方でも、
よくお話するのですが。



上手くいかなかったらどうしよう・・
と、真剣に書くよりも



楽しみながら、
上手くいったらラッキー♪
くらい軽やかに書くのが叶う秘訣。



宇宙は軽やかなエネルギーが好きなので、
何事もスムーズに
進むことが増えるんです



絶対に上手くやらなきゃ!
失敗したらどうしよう!
と、完璧な自分を目指してしまうと



自分らしくいられないし、
なかなか前にも進めないんですよね。



そもそも本来、
「失敗」なんてないんです。



書いたことが、
書いたタイミングに叶わなくても
失敗ではなくて成功です!



ベストタイミングで叶うから
(今じゃなかっただけ。)



大好きな人に告白をして、
フラれたとしても
失敗ではなくて成功です!



より良いタイミングがあるか、
最高の相手が「他にいる」だけだから。



引き寄せを知ると、
この世は失敗のない世界だと気づくはず。



すべてが完璧。
すべてが上手くいっている。



まずはそう、
自分で「意図する」
ことからスタートしよう^^



えいえいおー♡




【新刊】発売から1ヶ月で4刷重版決定!



今後のセミナー開催予定♡
エネルギーの交換をしよう^^♪
7月21日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→満席です。


8月4日(日)
第3回ご機嫌女子会
→お申し込みはコチラから
残席わずか


「引き寄せ手帳2020」出版記念セミナー
9月8日(日)@東京
9月23日(月・祝)@大阪
9月29日(日)@福岡



詳細が確定次第、ご案内いたします。
年内のセミナー開催は以上で全てです



西原  愛香