こんにちは^^
西原 愛香です



生後8ヶ月の息子と行った家族旅行。
記録として、準備したものなどを
ブログに残しておきたいと思います。


息子は初めて飛行機に乗るので、
私たちもドキドキでした。



事前にいろいろ調べておいたので、
準備は万端キラキラ



当日はわりとスムーズに
飛行機へと搭乗できました。



空港の中は長い距離を歩くので、
ベビーカーで移動。
搭乗ギリギリのところで預けました。



今回は、行きも帰りも
ハワイ気分を楽しみたくて、
ハワイアン航空で移動したよ爆笑



時差ボケ予防のために、
行きはしっかり睡眠をとろう!と、
ビジネスクラスを予約。



子供と並んで寝るには少し窮屈でしたが、
フルフラットのシートなので、快適。


ゆうくんも終始、ご機嫌で一安心♫



布団と枕は、搭乗してすぐに
CAさんたちがセットしてくれます^^



その後、ウェルカムドリンクとして
ハワイらしいココナッツの
カクテルをいただきました



(名前を忘れてしまった笑い泣き


離陸して少しすると、機内食(軽食)が。



フライト時間が7時間弱とのことで、
食べたらすぐに歯磨きをして、
出来るだけ早く寝ることに。



映画を観ると眠れなくなりそうだったので、
帰りまで我慢!


ゆうくんも離陸後すぐに熟睡してくれたニコ



機内は寒いだろうからと
色々用意していたのに、
ゆうくんは頭に汗をかいて寝ていました。笑



さすが赤ちゃんの体温は高め!
恐るべし。


4時間くらい仮眠をとって、
あっという間にホノルル空港へ到着。



空からみるオアフ島に
ワクワクドキドキしたなぁ・・。



上空から見ると
島全体が本当にキラキラして見えました。
あーまたすぐ行きたい!!笑



今回、持って行って良かったものは、
液体ミルク。


哺乳瓶に移すとそのまま飲めて便利でした。
とはいえ、荷物が重くなるので
4本だけ。



行き帰りの飛行機用に持参したよ^^
それ以外はスティックタイプの粉ミルクを
使っていました。



そして、ナチュラル離乳食!!
普段、手作りの離乳食しか好まなくて
どうしよう・・と思っていたら。



このナチュラルな離乳食は、
好んで食べてくれました!



重たくないので持ち運びも便利



おかげさまで、
とても楽しい旅になりました。


最後にお知らせです



来週6月17日(月)の20時より、
東京にて8月に開催予定の
ご機嫌女子会の募集がスタートします



実に、8ヶ月ぶりの開催!!



今回のテーマは、
「ご機嫌女子のルーティーン



食事で心と体を整える方法や、
日常で簡単にできる
自分と繋がるストレッチなど。



ご機嫌女子のみなさんに
ぜひ取り入れていただきたい
お気に入りの習慣をシェアします^^



特に食事法は、
恋愛で不安になりやすい人や
自爆してしまいがちな人に
ぜひ取り入れていただきたい内容です!



私が元々、そうだったけど改善したから。



今回もステキな結婚式場での開催で、
波動もアップすること間違いナシ爆笑
夏のイベントとして、遊びに来て下さいね



それでは、
みなさん素敵な週末になりました♡
(先取り^^)




【新刊】発売から1ヶ月で4刷重版!
ありがとうございますキラキラ



2作目の著書


オリジナルプロデュース商品♡
New! 幸せを運ぶクローバーネックレス
→6月23日(日)までご予約受付中です!



今後のセミナー開催予定♡
6月16日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→38名満席です。


7月21日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→38名満席です。



西原  愛香