こんにちは^^
西原 愛香です



願いを叶えるために効果的な方法って、
ノートに書くこと以外にも



宣言する(受け取る覚悟を決める)など。
いろいろありますよね。



今日は、昨夜、
私自身に起きたとっても不思議な
引き寄せを、シェアしたいと思います。


Twitterにも書いたのですが、
「宣言」には、スピーディーに叶う
最も効果的なタイミングがあります。



それは、直感的に降りてきたとき。
「ふと」浮かんできて、
すごくワクワクしたとき・・です



私は昨日、お風呂で
リラックスしている時間に
その「ふとした直感」が降りてきました。



私は今年に入り、お仕事の面で
いろいろとやってみたいことがあり、
どれも一度は動いてみました。



だけど、動いてみる中で
なかなかスムーズに進まなくて



なんか違うのかもしれないな?
と思うものも出てきたりして、



ストップしたものもあるんですね。
(検討していた認定講座などがそうでした)


でも、今このタイミングでようやく!
会いたかった人と
ハワイで会える機会ができて、
(2年越しで叶いました



私が昔、やってみたいと思っていたことを
実際にやっている人から
ベストタイミングでお話を聞くことが
できそうなんです爆笑



さらに、もう一つ。



少し前から、旦那さんからも
その願いに対して



「愛ちゃんこんな風にしてみたら?」という
新しい提案をもらったりしていて、



初めて気づいた自分の本音がありました。
あぁ、私は新しくこんなことが
やってみたいんだな・・と。



そのことについて、
昨夜はお風呂でいろいろ考えてみると、



ものすごくワクワクしてきたので⤴︎
寝る前に旦那さんに宣言したんです。



私は来年これをやる!(叶える!)
と、力強く。笑



するとね。



ゆーさんが大きな声で
「愛ちゃん!!」
って言うから、驚いたんだけど・・(笑)



「何?」って答えると、
「忘れてたんやけど、今日会った人と
ちょうどその話になって!!」



「愛ちゃんがやってみたいって
言ってたことを話したら、その人が
サポートできるかも!って言ってたで!」



なんと!



どう叶えたらいいかな?と、
プロセスは全く見えない願いだったのに、



覚悟を決めた瞬間に、
支援してもらえるかもしれない話が
入ってきたから驚きですえーん



直感力のすごさを再確認して、
嬉しくなっちゃいました^^



本当に嬉しくて仕方なかったので、即答で
「わ〜!ぜひよろしくお願いします!」
と答えていました(笑)


正直なところ、

引き寄せをやっていても、

チャンスを逃すことってあるんですよね。




私はたくさんありました。

でもそれは、良い「逃し」なんです。




今回叶えたい!と思ったことも、

半年前に一度、逃したことがありました。




だから私も、

チャンスを逃したあとに

後悔したりすることもあるんだけど、




それが自分にとって本気の願いなら、

再びチャンスはやってきます。




そう。私はこれまでも

「2回目のチャンス」

をよく引き寄せています。




最初は「叶うのが遅れた・・!」

と、残念に思うかもしれないけれど、




その分必ず!!

願いの叶い方がアップするから。




大きいスパンになって叶うからね♡

と、声を大にして言いたいです。



チャンスを逃すことが、
最高のチャンスを引き寄せる
キッカケになる



覚えておいて下さいね(๑>◡<๑)




【新刊】Amazon恋愛部門で1位を獲得キラキラ
発売から5日で重版が決まりました



2作目の著書


オリジナルプロデュース商品♡
引き寄せノート、コフレ、ジュエリーなど♪


今後のセミナー開催予定♡
6月16日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→38名満席です。


7月21日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→38名満席です。


8月4日(日)  New!
第3回ご機嫌女子会(予定)
→6月中旬に募集予定です!



西原  愛香