こんにちは^^
西原 愛香です



オンラインサロンやセミナーで
恋愛相談を受けたり、
自分自身の体験を通じて思うこと。



それは、パートナーへの不安とか
すれ違いとかケンカとかって、
自分がどうとか相手がどうとかよりも・・



自分の心身の
コンディションの影響が
大きいのでは?ということでした。



人は新しいことをするとき、
知らないものを知ろうとするとき。



ワクワクする気持ちと同時に
本当に大丈夫かな?と、
抵抗の気持ちが出るようになっています。



だけど、それは自分自身の心を
守りたいがゆえの、優しい気持ち。



それにね。パートナーシップって、
二人の恋愛関係だけではなくて、



お互いの仕事や人間関係や
いろいろな悩みが複雑に絡み合っている。



つまり、別のものに感じている
不安や恐れも
恋愛の不安と錯覚してしまいがちなんです。


例えば、付き合って間もないカップルが
ヤキモチを妬いたり
未来に不安になったりするのは当然のこと。



だって、まだ二人の
恋愛関係をつくっている最中だから。
お互いのトリセツを作っていく途中だから。



パートナーとの信頼関係ができた後に、
相手の価値観や考えに対して「何で?」
疑問を持つことも当然のこと。



生き方も生きてきた中での経験も
いろいろ違うのだから。



違うもの同士だから
学びがあるし成長できる



恋愛も人生における、
大切な学びだなと感じる日々です。



乗り越えれば乗り越えるほど、
パートナーとの絆が深まり、
愛情も深まる学びが「パートナーシップ」



私は恋愛でも、仕事でも。
いつも自然のバイオリズムがあります。



何だか思うようにいかないな・・
なかなか悩みが解決しないな・・
と、辛くなる時期もあります。



でも、悩みの対象が、
自分にとって大切なことであるほど
心動かされるのが当然のこと。



それにね。
大切なもの(人、こと)であるからこそ、
必ず乗り越えていけるものなんです。


だから、悩む自分や
不安になる自分に出会ったら、



「今だけだよ」と声をかけてあげて下さい。
例え、今はまだ抜け道が分からなくても。



あなたの内側(無意識)が、
今だけなんだな!と納得したら。
必ず【明ける日】がやってくるから



昨夜は息子が、不思議な姿で寝てた。



L字・・可愛いの極み!笑ラブ


そして、ミルの甘えかたも・・
(私の腕をホールド)


可愛いの極み照れ



今日は、全国的に雨模様の様子。
雨の日はデトックスの日。



頑張り過ぎるよりも、
少しだけ力をゆるめて。
自分らしい穏やかな一日にします



みなさんも、
ステキな一日になりました^^




【新刊】Amazon恋愛部門で1位を獲得キラキラ
発売から5日で重版が決まりました



2作目の著書


オリジナルプロデュース商品♡
引き寄せノート、コフレ、ジュエリーなど


今後のセミナー開催予定♡
6月16日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→38名満席です。


7月21日(日)追加開催が決定!
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→38名満席です。


オンラインサロン
#ご機嫌サロンは現在満員です。
6月1日より、新メンバーを募集予定。



西原  愛香