こんにちは^^
西原 愛香です



昨日は、
オンラインサロンの交流会@大阪
の開催日でした!!



あっという間のお時間でしたが、
みなさんとお話ができて
楽しかったです



またお写真を入手したら、レポしますね!



今日は大阪にて、
少人数制のセミナーを



少人数制の講座は、
みなさんとダイレクトに
エネルギー交換ができるので、



とても楽しみにしています(๑>◡<๑)



昨年に続き、参加メンバーからの
たくさんの幸せ報告も
一緒に引き寄せたいと思います!!


今日は、王様のブランチの
ブックランキングに新刊がランクイン。



著書をご紹介いただきました!
嬉しいな


実は、前作も一度ランクインしたのですが、
その時はランキングの一覧に
チラッと映っただけだったので、



絶対に次は、
「しっかり内容も紹介される!」
と勝手に設定していました。



ちゃんと叶ったので嬉しい爆笑

(優しいばあばに抱かれて、ご満悦なゆうひ。)



今日は、ノートに願いを書く理由について、
お話したいと思います。



①自分の望みに気づける
ノートに書き込むだけで、色々な本音や
気づかずにいた
自分の思い込みに気付けます。



その気づきを
ネガティブに捉えるのではなくて、
気づいた時がチャンス★



「心から受け取りたいもの」を、
改めて設定して、
自分に受け取る許可をしてあげましょう。



②願いを潜在意識に委ねる
願いが叶う方法は、未知数あります。
しかも、いつも私たちの
想像を超える範囲にあります!



顕在意識(5%)のお仕事は、
ノートに書く(決める)こと。



プロセスを考えるのは、
潜在意識(95%)のお仕事です!



たった5%の小さな意識で、必死に
頑張るぞ!と意気込むのではなくて、



95%の大きな意識に
委ねることが上手になりますよ
(→書いた設定は忘れて今を楽しむだけ!)


例えば、これまでのセミナー受講生の中で
彼に結婚する気がないと言われた・・
という方や、



復縁したい彼から
もう戻る気はないと言われた・・
などのお悩みを聞くことも多かったです。



でも、それでも結婚や
復縁を叶えた人が多いのも事実!



まず最初に、
自分の本音の願いに対して、



「私の彼は◯◯な人だから・・」
と、決めつけてしまったり、



彼の気持ちに
願いを合わせてしまうのは、彼軸の恋愛。



でも、私がお伝えしているのは、
自分軸の恋愛です。



彼が何と言おうと、何を考えていようと、
自分の本当の願いは
大切に持っていて欲しいんです!



すると、彼の環境や気持ちに
変化が訪れたり、
自分の気持ちや環境に変化が現れて



あなたの願いは、
必ずベストな形で叶うはずだから。



私はこれまで、
そんな風にして
自分にとって最高の願いを叶えてきました。



以前は、彼が忙しい人だから・・
会うのはこれくらいでいいかと妥協したり。
連絡を我慢してばかりいました。



だけど、それは偽りの私。
いつまでたっても
心からの幸せを感じられずにいたんです。



それはそうですよねあせる
自分の心が置き去りになっているから。



今思うと、まるで
心の筋トレのようでした(><)笑



でも今は、ほぼ毎日
旦那さんと一緒に行動しても、
たくさん連絡をとりあっても、
安心して結婚生活をおくっています。



これが、私が心から望んでいたこと。
だから日々幸せを感じられます。



やっぱり、私は私の願いに素直でいいんだ!
私のままで愛し、愛されていいんだ!
と、確信した出来事でした。



恋愛はラクで楽しくていい♡
そう「私」に、何度も伝えてあげましょう。



脳内のデータをアップデートして、
「今の私」に相応しい恋愛を手にしていき
ましょう^^




【新刊】Amazon恋愛部門で1位を獲得キラキラ



2冊目の著書


オリジナルプロデュース商品♡
引き寄せノート、コフレ、ジュエリーなど


今後のセミナー開催予定♡

5月19日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@大阪
→38名満席です。


6月16日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→38名満席です。



オンラインサロン
#ご機嫌サロンは現在満員です。
6月に新メンバーを募集予定。



西原  愛香