こんにちは^^
西原  愛香です



昨日は大阪で久しぶりに、
あきてぃとお茶を。



あきてぃは、これまで
私の講座のアシスタントや



大阪ではセミナーにも
登壇してくれていたので、
ご存知の方も多いかもしれません。



同じ時期に結婚、出産を叶えたので、
子供は同級生。



昨日は、みっちーと、
みっちーの赤ちゃんのともよちゃん、
千夏ちゃんにも会えました爆笑



みんな、以前私が
大阪で開講していた
アロマテラピーの資格講座の卒業生です。



ゆうひを含む、赤ちゃん3人も参加で賑やか。


ゆうくん、昨日は初めて
お友達に自分から興味を示しました。



普段は、少し年上のお兄ちゃんや
お姉ちゃんに遊んでもらうことが多いので
また新鮮な様子


昨日から私とゆうひが
大阪の実家にいるので、
ミルはパパにベッタリみたい(笑)



可愛いな
早く会いたい・・(=^ェ^=)


今日はこれから、大阪で
オンラインサロンの交流会です!



明日は少人数制のノート講座を。
大阪、満喫して帰ります



さて、今日もみんなで
「どんな一日にするか?」を設定してから
スタートしましょう!


【お知らせ】
東京・大阪ともに即日満席となりました、
少人数制の引き寄せノート集中講座の
追加開催が決まりました!



開催日は、7月21日(日)@東京
来週月曜日の20時より
募集がスタートする予定です!



また当日、
お時間になりましたら
ご案内させていただきますね。



それでは今日も、
ステキな一日になりました




【新刊】Amazon恋愛部門で1位を獲得キラキラ



2冊目の著書


オリジナルプロデュース商品♡
引き寄せノート、コフレ、ジュエリーなど


今後のセミナー開催予定♡

5月19日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@大阪
→38名満席です。


6月16日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→38名満席です。



オンラインサロン
#ご機嫌サロンは現在満員です。
6月に新メンバーを募集予定。



西原  愛香