こんにちは^^
西原 愛香です



最近は、ユウくんを寝かしつけた後に
ブログを書いているので
だいたい夜9時頃の更新です。



9月に発売予定の
手帳の執筆も現在進めていますが、
とてもステキな手帳になりそうで楽しみ!



今日は、あなたの感情が教えてくれる
サインについて
書きたいと思います。



以前からずっと、
感情に良い悪いはないということ。



そして、いつも紛れもなく
感情はあなたの味方であるということを、
本やブログでお伝えしてきました。


とはいえ、
イライラしちゃうこともあれば
落ち込むこともあったり。



楽しみや喜びの他にも、
いろいろな感情があるんですよね。



私はそんな「感情からのサイン」を、
↓いつもこんな風に受け取っています!





感情は「私」へのメッセージ♡

①自信がないな→「私」の好きや得意を極めよう!どんどん行動し、挑戦しよう。

どんなに小さなことでもOK!




②未来が不安だな→自分で決める練習をしよう!まずは友人と行く、ランチのお店を自分から提案してみよう。




③あの人はいいな→受け取る許可をしてあげよう。今まで頑張ってきたあなたなら、遠慮なく受け取って良いから大丈夫!




こんな感じです

この他にもたくさんの感情がありますが、




自分で何か意味づけを

してみてあげると面白いですよ(=^ェ^=)




どんな時も、あなたの思考や感情が

あなたを良くない方向へと

導くことはありません。




だから信じてみて欲しいんです^^




自分の直感や、

湧き上がる衝動を。




ドキドキワクワクすることも、

あなたの内側が教えてくれる

宇宙からの大切なGOサインだから





【新刊】Amazon恋愛部門で1位を獲得キラキラ
→試し読みはコチラから♡



2冊目の著書


オリジナルプロデュース商品♡
引き寄せノート、コフレ、ジュエリーなど


今後のセミナー開催予定♡

5月19日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@大阪
→38名満席です。


6月16日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→38名満席です。


少人数制講座、追加開催決まりました!
7月21日(日)@東京
→5月20日に募集予定。


オンラインサロン
#ご機嫌サロンは現在満員です。
6月に新メンバーを募集予定。



西原  愛香