こんにちは^^
西原 愛香です



昨日は、MACOさんとの
恋愛・結婚集大成セミナーを開催しました。



全国から280名の方にお集まりいただき、
本当にありがとうございました!



直接みなさんとお会いできるのは、
貴重な機会。
とても嬉しかったです!



「お会いすること」の一番の喜びは、
波動を共振できること。



セミナーは、
体感してもらうことを目的とした
エンターテイメントだと思っています爆笑


波動をチューニングすること。
新しい波動にアップデートすること。




ステキなご感想、ありがとうございます。



帰り道から早速!
Twitterにもたくさんの
引き寄せ報告が届いていました。



エネルギーを変えるのは
一瞬で出来ること
なんですよね


私はいつも、願いをノートに書くときは
書いた内容よりも
書いている時の波動が大事!!
とお伝えしているのですが、



願いに対して、疑いや不安の
感情のエネルギーをのせていると、
放出している波動の方が叶っていきます。



つまり、疑いや不安を感じる現実と
引き合っていくんですよね。



MACOさんともお話したのですが、
引き寄せで起こる願いの叶い方って、
いつも想像を超えたもの。



自分で予測できないんです。
だから、楽しい!!



5%の意識で想像できるプロセスなんて、
たかが知れているのだなと、
私もまだまだ驚かされることが多いです。


そして、今でもよく体感するのが、
自分が悩んでいることに対する
宇宙からのサインって



毎日バンバン降りてきている!ということ。
それはそれは、面白いほどに



だけどそれって、
自分の思い込みを知るための
手がかりであって、答えあわせ。



どうして上手くいかないんだろう?
と、日頃から思っていると、



上手くいかないと「思える」現実を
引き寄せるだけ。



恋愛だけが上手くいかない。
そう思っていると、



恋愛だけが上手くいかないと「思える」現実を、引き寄せるだけ。



あなたは今そう思っているんだよ!
と、宇宙が教えてくれるだけ。



要らない思い込みに気づいた時は
実はチャンスなんです。



一度「私はそう思っていたんだな」
と、受け容れた後に



「今までありがとう。
もう必要ないからね。」と、手放していく。



同じ思考が出てくるたびに削除して、
またゴールを設定し直せばいいんですよね



恋愛は相手がいるものだけど、
常に「自分の幸せ」を知り、
考えていないと



自分が幸せになる<恋愛(結婚)がしたい
になってしまいがち。
↑昔の私がそうでした。



だから、ちゃんと自分の幸せを知り、
その幸せを共に創造できる人と
繋がることを決めましょう!



私たちにはこれから、
自分史上最高の幸せが待っています(*´︶`*)



だって、好きなことも
趣味さえもなくて



ただただ、恋愛依存症だった私が
「好き」を仕事にすることができた。



いつも相手に合わせてばかりで
好かれようと頑張っては、
泣いて疲れるばかりの恋愛をしてきた私が



呼吸をするように、
幸せな結婚をすることができた。


恋愛ってこんなに心がラクで、
居心地が良いものなんだ。



幸せな恋愛をすると、
女性はどんどん輝いていくんだ。



恋愛は頑張るものではなくて、
力をゆるめるものなんだ。



私自身も最初は本当に、
驚きの発見ばかりでした。



でも、私の設定が
安心して、涙が出るほど幸せを感じられる
恋愛(結婚)をすることだったから。



きっと、その設定が叶っただけ


「もう何でも叶う気がします!」と、
笑顔で帰っていかれる皆さんの姿を見て、
とても幸せな気持ちになりました。



昨日も、たくさんの
結婚報告や入籍報告がありましたが、



これからもたくさんの
「幸せ報告が続く」と私も設定しています。



本当にありがとうございました



MACOさんの新刊と


私の新刊


どちらも愛情たっぷりの引き寄せ本です。
心穏やかになれるはず。



ぜひみなさんに読んで(書き込んで)
いただきたいな^^



もっと自分自身と繋がっていこう!



↓MACOさんのセミナーレポ♡


それでは今日も、
とても穏やかな一日になりました
(先取り




今後のセミナー開催予定♡
5月19日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@大阪
→38名満席です。


6月16日(日)
少人数制引き寄せノート集中講座@東京
→38名満席です。


▷少人数制講座、追加開催決まりました!
7月21日(日)@東京
→5月下旬より募集予定。


オンラインサロン
#ご機嫌サロンは現在満員です。
6月より新メンバー募集予定。



西原  愛香