こんにちは^^
西原 愛香です。



今日は、最近私の周りで
多い話題について、お話します。



ちょっとした体調不良が続くとき



体が辛いと、
心も弱ってしまいますよね(>_<)



ケガや風邪などの
突発的なものも含めて、



体調不良って
頑張り過ぎているとき
に、一番起こりやすいんです。


他人の目を気にし過ぎているとき。
良い子でいようとし過ぎているとき。



その結果、
自分を後回しにし過ぎているとき。



↑体に不調が起こりがちです💦



こんな時はね、
対処療法を続けても変わらないんです。



ずっと「対処」し続けるだけ
になってしまうから。



私も経験者なのですが、



自分の心に従って、
いろいろと動いてみると
不思議と体調が良くなってきますよ^^



具体的には…



①楽しいことを日常に増やすこと。
②不満や我慢を日常に減らすこと。



最初は意外と
このシンプルなことが難しくて、
勇気や痛みを伴うことも多々ありました。



だけど、勇気を出して
一歩ずつ行動していると気づきます。



「私」の心って、本当に
私を良い方向にしか導かないもの
なんだなって(*´︶`*)



だから、本当に少しずつ
「自分の本音を選ぶ」倍率を
上げていきましょう。



自分の本音に嘘をつかないこと
=自分との信頼関係を築いていくことが
願いを叶えていく自信になるから。



願いを叶えるってね、
欲しいものを手に入れる事だけではなくて、
望まないものを手放すことも同じなんです。



自分の心に敏感になって、
正直に生きていくことが増えると、



そこではじめて、
私なら大丈夫!という、
強い自信が育っていきます。



「私」の直感、
「私」の感覚、
「私」の本音と一緒に進んでいこう。


今日は、オンラインセミナー用に、
みなさんにお送りする新刊にサイン入れを
行ってきます。



ひとつひとつ大切に
書かせていただきますね。





7/16発売の新刊

「ハッピーエンドを引き寄せる」

Amazon予約がスタートしました!

→新たに目次を公開しています✨







オンラインサロン♡
→現在満員です!



Instagram♡
▶️instagramスタートしました🎵
日常のことや恋愛、引き寄せのつぶやき。




西原  愛香