こんにちは^^
西原 愛香です



4月1日から楽しみにしていた
オンラインサロン。



#ご機嫌サロン がスタートしました!
パチパチパチ👏💓


まずはメンバーに向けた、
ココだけのWelcome動画を作ってみたよ。


実は先日、



ほぼスッピン顔からの
フルメイク動画を自宅で撮影したんです。


それからというもの、
密かに動画編集にハマっていて^^



まだまだ初心者だけど、
サロン用にも撮影してみました



今後ビューティー部では、
ヘアアレンジ動画なども
アップしてみたいなと思っています。



好きなことを楽しくできる場所。
最高です!!



もうすぐ、みんなが自由にやり取り(スレッド立て)できるグループもアップ予定なので、お楽しみに(=^ェ^=)



私も覗きに行くので、
たくさん絡んでくださいっ



前回のサロンも
引き寄せ報告が続々届いていましたが、



今回も早速!
初日からステキなご報告が・・!!


良いエネルギーが流れています!
みんなで受け取っていこうね



合言葉は、
「いい波動もーらいっ♡」



昨日のセミナーでも、
いろいろな願いを叶えていても



「まだ時々、不安が顔を出すんです」
というお声もお声がありました。



でもね、先のことは
今から心配しなくても大丈夫^^!



「今」ココにいれば。
ちゃんと、
今を大切に選択していけば。



必ず見たい未来に繋がっているからね



幸せな「今」を
上手に感じられない
引き寄せ不安にならないように。



どうせまだ見ぬ未来であれば、
ポジティブな期待をしてみよう。







昨日のセミナーも、
たくさんの愛あるご感想を
ありがとうございましたっ!!




私たちはコロッと変わるのではなくて、
確実に少しずつ
今この瞬間にも進化しています。



もう既に変わっていっているんです(*´︶`*)
目に見えなくても確実に。



だから絶対、大丈夫!!



今この瞬間も、
「私」ともっと仲良くなろう




【著書】3刷重版2冊目の著書



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー



今後のセミナー開催予定
5月12日(日)
MACO×西原愛香セミナー@東京
→280席満席です。


5月19日(日)
出版記念少人数制ノートセミナー@大阪


6月16日(日)
出版記念少人数制ノートセミナー@東京



西原  愛香