こんにちは^^
西原  愛香です



今日はお天気が良くて
気持ち良かったので、
手帳の執筆の後に家族でお散歩へ。



明日のセミナーに向けて、
夕飯はパワーがつきそうな
食材をチョイス!笑



明日は、
夫婦で初の名古屋です



今日は、ありのままの自分を
認めることについて。
少し違う視点からお話してみます。



なかなか自分に
心からOKが出来なくても
悩まなくて、大丈夫!



いろいろな捉え方がありますよ(๑>◡<๑)



「こんなことも出来ないなんて・・」
と、自分を責めるくらいなら、
出来ないことを潔く認めてみましょう!



私は、そんな風に何度も
自分に降参しながら進んできました。



自分に降参する=願いを諦める
ワケではないし、



不足に目を向けながら
頑張り続けるのって
すごく苦しいと思うんです。



いつまでたっても
負のループから抜け出せないから(><)



いっそのこと、
苦手なことがあってもいい。



そのままの自分で
願いにぶち当たっていきましょう^^



するとね、
一歩ずつでも
確実に進化していくんですよね。



自分の弱さを認めることが出来たら、
どうなりたいかを明確にして。



今出来る、
小さなことから努力していく



小さな一歩の
延長線上にこそ
欲しい未来が待っているから



動く前から
三歩先を心配するのはもったいない。



まずは、今!
目の前の一歩を踏み出してみること。



するときっと。
見える世界が変わっていくから


オリジナルコフレ



↓残り60セットです(*´︶`*)




明日のセミナーでは
実物をご覧いただけるので、
気になる方はぜひチェックして下さいね



宇宙元旦という
とっておきのスタートの日に



素敵な結婚式場で
みなさんにお会いできること。
今から楽しみにしています




【著書】3刷重版♡2冊目の著書



オリジナルプロデュース商品♡
愛を叶える香水、ジュエリー、コフレなど。



今後のセミナー開催予定♡

3月21日(祝)
名古屋パートナーシップセミナー
→98名満席です。


3月31日(日)
引き寄せ集中講座@東京
→120名満席です。 



5月12日(日)
MACOさんとの恋愛・結婚集大成セミナー
→250名満席です。
増席検討中



西原 愛香