私はほんの数年前まで、男性に振り回され
泣いてばかりの恋愛をしてきました

そんな私が、現在の幸せな恋愛に辿り着く
までに行ってきた引き寄せの実践
ついて、お伝えしています




こんにちは^^
西原 愛香です



昨日販売をスタートした、



たくさんの方にお求めいただき、
ありがとうございます!



4月上旬よりお届け予定ですので、
ぜひイベントなどで使用していただけると
嬉しいですラブ



昨日は、新刊の撮影でした。
それから手帳の打ち合わせをして、
新居の家具を決めてきました!



家具を選ぶのって、
ものすごく時間がかかったけど
いよいよだな!ってワクワクしています!





好きな男性に大切にされていない・・
そんな風に感じる時。



NO!(いらない・嫌だ)が
言える女性になろう。



それでも好きだから。
もう他に出会えないかもしれないから。



そんな風に、自分の価値を見失ってしまうと・・色々な面で自信をなくしてしまい、負のループに入ってしまいます(><)



NO!が言えない女性は、 「何を言っても(何をしても)大丈夫な女性=離れていかない女性」だと思われてしまう。



恋愛に、安心感は大切だけど。



ほんの少しの危機感や。
相手への感謝の気持ち、尊敬する気持ちは絶対に忘れてはいけないと思っています



例え、付き合っていても。
結婚していても。



お互いに個人の自由はあるし、相手の所有物になる訳ではないから。



本当に大切な人にこそ
NO!が言える女性であろう。


私が一度勇気を出して手放した
(NOを言った)ことで叶えた引き寄せは、
二つあります。



それが、出版と
理想の結婚相手との出会いでした。



正直、この二つは私の中で、
他の願いを飛び抜けて本気で
叶えたいことだったんです。



だけど、人ってどうしても
本当に叶えたいことにこそ
執着してしまうもの。



執着は悪いことではありませんが、
根底に「叶わないかもしれない」の疑いや



「叶わなかったらどうしよう」
不安のエネルギーが潜んでいる場合が
多いんです。



そのため、出るエネルギーも
不安や疑いの波動になってしまいがち(><)



そんな時、私は一度執着し切ってから→
手放すことで、
本気の願いを叶えてきました。



執着を手放す=願いを諦める
ではなくて、



やるだけやったんだから
なるようになれ♫という、お任せの状態^^



自分の力だけで
頑張ることをやめた状態です。



NO!が言える女性とは、自分に必要なものと必要でないものがわかる女性のこと。



自分の幸せが何なのか。
きちんと考えられる女性のこと。



幸せも、願いを叶える手段も、
実は想像以上にたくさんあること。
私達はなかなか気付けないんです。



だけど、自分では思い付かない範囲で
それらはあり得る^^



だから、叶える手段や
叶うプロセスを「何か一つだけ」
に決め付ける必要ってないんですよね



私達の可能性は、たった5%の
自分の意識では計り知れないもの^^



だからもっともっと、
自分の人生に期待していいんです



そして、一生懸命やり切っても状況が変わらない時は・・NO!を言う(別の方法を探す!)強さを持ってみましょう



きっと何かが動き出すはず。




【著書】3刷重版♡2冊目の著書



オリジナルプロデュース商品♡
愛を叶える香水、ジュエリー、コフレなど。



今後のセミナー開催予定♡

3月21日(祝)
名古屋パートナーシップセミナー
→98名満席です。


3月31日(日)
引き寄せ集中講座@東京
→120名満席です。 



5月12日(日)
MACOさんとの恋愛・結婚集大成セミナー
→250名満席です。
近日、30席だけ増席があるかもしれません



西原 愛香