こんにちは^^
西原 愛香です



恋愛でつまずいたり、
人間関係で悩みにぶつかったりすると、



自分の◯◯が
悪かったのかもしれない。
↑こんな風に思うことってありますよね?



だけど、人間関係って
育ってきた環境や価値観、生き方など…
本当にその人それぞれのカラーがあって。


だからきっと、
合う、合わないは存在するもの。



でも、全員にとっての
正解や不正解。



良い、悪いって
ないと私は思うんです。




今日のTwitterにも書いたんですが、
誰かを好きにならなきゃ
(嫌っちゃいけない!)と、
あなたが心に嘘をつく必要はなくて。



誰かを好きになれない(嫌ってしまう)
自分を悪者にしてしまうことの方が、
苦しくなると思います。



反対に、誰かに好かれるために、
あなたが無理をしたり
我慢をしたりする必要もありません。



誰かにとっての
良い子を演じる必要もない。



あなたらしく
生きることが
この世に生まれた使命なのに、



その「あなたらしさ」をごまかしてまで
繋がろうとする関係であれば、
何かがきっとズレているはず。



そしてもう一つ。



相手のことを
ポジティブなフィルターで
見れなくなったら、



そのご縁はもう
卒業が近いのかもしれない。



卒業って言っても、
決してネガティブな意味ではなくて。



今のステージアップした
あなたに相応しい
新しいご縁があるということ♡



私たちのエネルギーは
いつでもどんどん
生まれ変わっている。



違和感が続いた時は、
恐れずに少しずつ
手放していこう。



あなたにピッタリの居場所は
必ずあるから








7/16(木)学研プラス様より新刊が発売します♪
新刊発売記念セミナーをオンラインで7/19に開催予定。
次の週末に募集を開始いたします♡




動画講座♡
短い動画で大切なポイントを
お伝えしています!




オンラインサロン♡
現在満員です✨



オリジナルノート♡
1000冊突破✨
大好評につき追加販売中!!




西原  愛香