こんにちは^^
西原  愛香です



今日は、引き寄せの基礎中の基礎である
「自分を生きること」について、
お話したいと思います。



引き寄せではよく、
実践の中で
自分らしさを取り戻すこと



「本来の私に戻る」と言います。


自分に集中していると時間がない。



これは、私が引き寄せに集中し、
引き寄せを楽しんでいるときの心の声。



ステキな「私」になることに。
ステキな「未来」を描くことに。



夢中になっていると、
他人と比べている暇はない。



「私」の心の声を聞くことに
毎瞬夢中になっていると、
他人や世間の声を聞く余裕がない。



これが、私にとっての心地良い状態。
つまり元気な状態。



だけど、元気(元々の自分のエネルギー)
じゃなくなると、
出てくるのが→拗ねた心。



なんで私だけ
(損しているんだろう)
(うまくいかないんだろう)



なんであの人だけ
(得してズルい)
(うまくいってズルい)



こんな声が出てきたら、
まだまだ自分にかける余力がある



まだまだ未来への可能性に溢れている。



↑私が好きなさやさんのブログ
この記事がすごく、心に響いたのでシェア。



私ね、一時期
とても辛かったんです。



幸せなのに、辛かった。
何でだろう?って考えてみると、
自分の心が置き去りになってた。



いつのまにか「誰かに」
認められたくて愛されたくて
頑張っていたから。



だけど本当は、
「私に」もっと認められたかった。
「私に」もっと愛されたかった。



もっと私の心と繋がりたい



そう気づくために、
元気じゃなくなった時期がありました。



あなたは今、元気ですか?



問題も悩みの解決策も、
きっとあなたの心の外側にはないよ。



「誰か」の役に立たなくていい。
「誰か」を喜ばせなくていい。



もっと「私」の役に立とう。
もっと「私」を喜ばせてあげよう。



あなたが欲しいものは全部、
あなたがすでに持っているから。



あなたの中に眠っているから。



そう気づいた日。
私はスッと力が抜けました^^



「愛ちゃんは誰の役にも立たなくていいよ」
「俺たち(家族)がいるじゃん」



旦那さんが言ってくれた言葉。



他人の声は心の声♡


私から私へ。
「誰の役にも立たなくていいよ」



とても優しくて、
愛ある言葉をプレゼント




【著書】3刷重版2冊目の著書



オリジナルプロデュース商品
愛を叶える香水、ジュエリー



今後のセミナー開催予定

3月21日(祝)
→残席わずか


3月31日(日)
引き寄せ集中講座
→120名満席です。 


5月12日(日)
MACO×西原愛香セミナー
→3月12日お申し込みスタート!


オンラインサロンリニューアル
→3月上旬ご案内予定。



西原  愛香